20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

師走ですね。

こんにちは。お久しぶりです。 三好です。 2018年ももう終わりですね。 というか、平成がもう終わる… 早い!早いよ!!1年早い! 婚活を続けてトータル三年位でしょうか? 色々あったなぁ… 婚活始めた時は えっ!?クソ男多過ぎない!? 婚活修羅過ぎない!…

【マ】昔の女性関係

マシュマロへの質問のお返事です。これは大変そうな事が…! と思ったのですが過去の話なのですね。 携帯を見るという行為は… 百害あって一利なし ですね。やっぱり。 でもでもでも…! 多分私も質問者さんと同じ状況になったらすごく落ち込むと思います。 で…

【マ】スピード婚とレスについて

こんな質問を頂きました… 少し胸が痛いです長くなるのでここにまとめますね。 まず、健康な若い男性に性欲があるのは普通の事だと思うのです。子供が欲しいなら不安なお相手だとも思います。してくれない上にプロに頼むと怒られる。 とかになってくるならば…

【マ】愛のない結婚について

マシュマロに質問頂いたんですが どうも長くなるからスクショでお返事 しようと思ったら長すぎたので お久しぶりにブログです。※たった一人の人間の周りという狭い世界で起きた一例です 愛の無い結婚(?)をした夫婦 私の幼馴染♂の結婚の決め手はメリットが…

お疲れ様でした。

2017年ももうおしまいですね。 皆様お疲れ様でした。 最近仲良くしてくれてる 婚活アカウントさんが付き合ったり 婚約したり入籍したり…と とても嬉しい 頑張ってる所沢山見てるから ほんと嬉しいです… 皆幸せになってくれよな!!! 私自身も本当に怒涛だっ…

【Ask】婚活に疲れた人へ

以前ツイートしたものなのですが ブログにして下さいと要望を頂いたので こっちにも加筆で纏めたいなと思います。 Q:元彼との別れで、次の婚活に活かしたい事、 婚活女子たちに活かして欲しい事はなんですか? A:私はずっと結婚相手を探していて、 失敗しま…

イラストで見るマッチングアプリ男あるある

今日は何故かのってるので マッチングアプリ男あるある を漫画にしてみたよ これ本気でやっちゃってる婚活男性は今すぐ考え直そう!色々考え直そう!!!!お金勿体無いよ!!!!! 「興味ない子だと~~~」とかいう意見頂きましたが、私は自分からいいねしたこ…

婚活戦記リターンズ

婚活界に戻って来てしまった私ですが 前回の婚活は引きの三好! と呼ばれる程にダメンズならぬ サイコパスメンズ!パスメン! を引き続けていた私でしたが、 婚活戦記の続章 婚活戦記リターンズ!!!では 引きの強さの元 引き貧乏神様はどなたかの元へ去ら…

億万年ぶりです

おはようこんにちはこんばんは三好です。 お久しぶりです。 今回のブログはただいまー。 って事で雑談みたいな感じなので 暇で仕方ねぇ人向けです どうぞよろしくお願いします。 色々あって彼と別れる事になったので またもや修羅の国婚活ランドに戻って参り…

【tp7】【ゼ1.2】

更新を怠り続けて早3,000年 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は今しっこを我慢しています。 今こんな顔(いけよ) tp7人目(遠い目) アプリ自体全然開いてなくてそもそもtpってFacebookと連動してないから 知り合いに出くわす可能性滅茶苦茶高いと思うんで…

【with17】

ブログ書くのめんどくさくて放置してました(´へωへ`*) こんばんは 寒いですね。嫌になっちまう位寒いですね。 今回はR18内容?????なのでご注意ください。 2017年一発目? with最後の人です。(おそらく) 休みの日でこちらの方に出てきてて こっち泊…

【Q&A】2016年度婚活ランキング

やっほー!どくしゃのみんなー! こーんーにーちーはー! \こーんにーちはー!/ みよしさんはとってもげんきだよ! みんなはー!? \げんきー!/ 年の瀬ですねー! 今年は色々ありましたねぇ・・・ 夏から婚活初めて半年・・・ 成果は挙げれておりません! 繰…

【TP6】

新年あけまして おめでとうございます 年末に婚活やばかった奴オブザイヤー やろうと思ってたんですけど 家の用事しまくってたら気付けば年が明け 気付けば初出です!ありがとうございます(白目) Twitterの婚活界隈で炎上した モザイク薄すぎ野郎にブログ…

【with】16【TP】4.5

やぁ!みんな!げんき!? 三好だよ!!!! メンタル疲弊によりテンションを どの辺に落ち着ければ良いのか 分からなくなってるよ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ 初対面しまくってましたが滅茶苦茶疲弊してきました・・・ メンタルが壊死寸前なのでサラッとまとめますね:( ;…

【With】14.15

おはようございます。三好です。 もう14.15まできちゃいましたよ。 ほんと1クラス分位の初対面をしてる。 タフだよ。タフだな。って思うw Get wild and tough!って感じだから 今回のブログのBGMは TM NETWORK/Get wildでお願いしますします。 TM NETWORK /…

【with】12.13【TP】2.3

時系列でまとめ With12 ずっとダラダラやりとりしてた先生(?) ちょっと遅れるとの事なので時間潰して、 多分このへん慣れてない人なのでお迎え。 ( ´-` ).。oO(夕方前には仕事終わるって言ってた... はじめましてー。 なんかすっごいゆるーい空気が流れてる…

【TP】1

pの二回目の人に逆ギレドタキャンをくらい 不機嫌爆発させてたらいつ暇?との連絡 『今日…』 「今日か。わかったか。」 っていう流れで行ってまえええ! の1人目の初対面です! ブサメンでも嫌な顔しない? 小さくても帰らない? って言われていやもう… そう…

【with】11

前回7.8.9って書いたんだけど1人完全に忘れてましたwwww いやwええ人やったんですよ でも忘れてました完全に... 滅茶苦茶細身でイケメンのおにーさんで あった瞬間に「あっ。違う。」って思われたのをビビッと察してw 私的にも多分ないこの人。ってビビッとき…

【Q&A】年収のお話

Q【婚活されてますが相手に希望する年収はいくらですか?】 A【年収300万円~】 http://ask.fm/cr_junkbox/answer/139495977188 個人的には年収300万円を切る方は無理です。 私も300位なので合わせて600です。 これなら充分に生活できますよね。…

【主観的アプリ攻略その3】メッセージの作り方

アラサー糞女ですこんにちは。 今日とっても化粧ノリ良いから誰かデートしてくれ~~~~~ ここ最近物凄いアクセス数を頂いています。 ありがとうございます。 そろそろ身バレが怖いです。 ありがとうございます。 あと皆さん。 どんな奴がコレ言ってんだよ... …

【with 7.8.9】

サボりすぎた。 というか体調不良すぎた... もう11月かよーーーー!!! 来月クリスマスかよーーーーーー!! クリスマス?温泉いきますよ。親友と。 はははははははは! いや、普通に楽しみっす。 よし。 一気に書くので ながくなりまーす 【W】7人目...…

【主観的アプリ攻略その2】メッセージ付きいいね

第一関門であるマッチング率があがったら。 メッセージですね。 プロフィールで詰まり、メッセージで詰まり... 婚活、恋活も大変ですよね...(しみじみ) それではいきます。 主観的アプリ攻略その2 メッセージ付きいいねの使い方✌ メッセージの書き方悩ん…

【主観的アプリ攻略その1】マッチング率を上げよう

最近よく 「どうやって送れば返事きますか?」 「こういうのはダメですか?」 「会話が続きません」 等、どうしたらいいですか!!!! っていう質問を男性から頂くので纏めようかなと。 なので今回は男性向けですー! 完全に主観ですし、女の子は千差万別なので …

【with】これは身バレか!?卒業ですw

というよりは知り合いだった。 し、足跡つけあいっこした記憶あるし。 (約1ヶ月前しかもその位に意味深なツイートされてる) 下手したらいいねしてたかもしれないやばい ブロックしてよ!!!!!!もう!!! 共通の知り合い多いしまあまあだるいなー( ˘ω…

【poiboy】アカウントばれたした(早)

アカウントバレたぜいえーーーい⊂( ˆoˆ )⊃ 一番怖いやつー!!!!!w スクショ晒され奴~~~w 皆様気をつけてくださいね!!! 間違ってもTwitterアイコンで登録しちゃ(乂'-' )ダメ!w もうほんと婚活どうでも良くなってきた アプリ疲弊する~~~ 今いる優しい…

【poiboy】はじめました

>[まとめ買い] 東京タラレバ娘(Kissコミックス)< 【男の子ポイしちゃお♡】 となんとも下世話なキャッチコピーで 前から気になっていたんです poiboy 簡素型タップルって感じですかね。 (※但しイケメンに限る) タイプの男の子を探して"ポイ♪" やばい…

【with】6

模範解答ボーイとの約束の日だったのですが 前日の前科一犯が衝撃すぎてイマイチ気分も上がらず... でも約束してたし行くしかない! という事で6人目です(›´ω`‹ ) 待ち合せ場所に行くと物凄い小さな何かが目に入りまして、 横切る女の子とサイズが一緒だぞ…

【with】5

31/165 お気に入り君にドタキャン?? では無いけどとりあえず予定ポシャられてしまって落ち込んで、 というか、人に予定狂わされるのほんっっっっとに嫌!!!!!で たまたまその時連絡とってた数人数人にドタキャンされたアッピルw したらお茶しよー!っ…

【with】4

3人目...35/183 メッセージしてる段階だと凄い優しくていい人という印象。 【1stは?ポイント】 会う約束しよう!→日程調整時。 候補日2日上げたら、 「14日の晩に〇〇来れますか?21日の夜も念のため空けておいて! 」 ってきて???????は????? …

【with】2、3

2人目 26/173 最初だしって事でランチに決定 ありがたい。 ほんと人によって様々で 基本やっぱ平日の夜が多いけど 平日ランチって個人的に1番有難い 会社の休み時間でサクッと会ってご飯を食べる。 帰る帰らないの悶着も奢らんも無し。 あんまり喋れないけ…