20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【with 7.8.9】

 

サボりすぎた。

 

というか体調不良すぎた...

 

もう11月かよーーーー!!!

来月クリスマスかよーーーーーー!!

 

クリスマス?温泉いきますよ。親友と。

はははははははは!

いや、普通に楽しみっす。

 

よし。

一気に書くので

ながくなりまーす

 

 

【W】7人目...ヒィ...

25/165

 

仕事終わりに待ち合わせ時間まで暇つぶしして

待ち合わせ時間位に連絡きて

今電車で向かってます。とのこと。

んー?職場こっちだよなー?

と思いつつ待ち合わせ時間になったのではじめましてーーーーー

 

おい。なんで私服なんや???

なんでなんや?????

お??なんや??私服仕事か??

 

と思って聞いたら着替えてきた。と。

 

アーハイハイハイハイ!!!!

このパターンね!

 

 

はよ終わるゆーとんのにね。

結構居るんですよね。男性で着替えてから来る人。

いや、わかりますよ。わかります。

スーツしんどいですもんね。わかります。

 

でもさでもさ、デートでなくても、人を待たせてまで着替えるのはやめよう。

時間が余ったから。なら良いけど。

 

(あ、勿論作業着だとか、制服だからとかは別です。

現場仕事の方だとお風呂入らないと人に会いづらい方もいらっしゃるでしょうしね。)

 

予定を合わせて遊ぶ、食事する、待ち合わせをする。

すなわち相手の時間を頂くという意識を持って欲しい。普通に。人として。社会人として。

時間はお金でも買えないかけがえのないものですよ。

 

これ本当に失礼だと思うんだよね。

 

嗚呼。すぐ話脱線すんだよなー。

 

まぁ、、、は?と思いつつ、

とても礼儀正しいいい子。

そして草食系イケメンである。

 

礼儀正しいのはメッセージ通りですね

喋り方が営業やってる人の喋り方だけどw

出来そうな営業の喋り方。

 

見つけてくれてた居酒屋にいったんですけど

まぁ。気の利くこと。

ホステスかよ、、、って位には気が利く

この子はきちんとした所でいい上司に当たったら間違えなく出世するタイプですね。

 

手の動きとか、視線が動くのをよく見ているんだと思う。

これは才能だ。と思ってひとしきりに褒めまくった。←

いやでもその点は本当に秀でてる子だと思ったんですよね。

 

これがモテないのも不思議だな、、、

 

いろんな種類のお酒頼んでたら無理系な味のものにあたって、そしたら飲んであげるから違うの頼めばいいよ?って。サッて取ってごくごく飲んでくれる...

 

出来る。

出来るなぁ...

 

それ美味しい?ってあーんて雰囲気を出してくる。

 

出来る。

こいつ出来るぞ!!!!!

ナンダナンダ!?!?!?!?

 

 

 

指さわさわされる。ふむふむ。

 

と思ってたら、まぁ、ね。

 

いいこいいこが始まる。

頭ナデナデされまくる。

 

嫌な気がしない。

 

生理的にこの人大丈夫って事だろうな。

と他人事のような事を思いながらされるがままされてみる←

 

 

次は?

 

ほっぺね。そうよね。だいたいそうくるよね。

ふむふむ。

 

スリスリしてみよう。

 

お。二ヘラニヘラしだした。はは。

皆だいたいその反応。うん。

 

みたいな観察をひたすらしていました←

 

トイレいっておいでーって言われていって帰ってきたらお会計終わってた。

で、、、できるぞ、、、!!!

なんだこの男は!!!!!!!!!

 

と、外でてフラフラ歩いてたら

チューされるよねーwww

 

あーwwwですよねww

これは完全に手練の犯行だなぁw

と思いながら駅に向かう。

いやぁ。土地勘あるとこでよかったー

と思ったら道?の端に端に寄せられるwww

 

クッソー!!!!!!

 

完全にマウント取られたぞおおおお!!!!

 

解せぬ!!!!!!!!!!

 

どうする!?終電まであと15分!!!

もう一緒に寝ようよー!じゃねんだよな!!

 

防戦一方である!!寧ろ食われ気味である!!

 

乳を!触るな!w

 

もうここまできたら

ムツゴロウさん式秘技!

 

ライオンに噛みつかれたら引かずに押す!


f:id:cr_junkbox:20161105152510j:image

こうする事で噛みちぎられない!!!!!

そうです。

 

ウオオオオオオオオ!!!!!!!!!

 

自分からガッといってシャッと引いて、

ふふふ♡また今度ねー?♡(にっこり)

です。

 

腕時計掴んで(彼の)時間確認

あと8分!余裕ー!いえーい!

 

って事で帰宅しましたとさ。

ちゃん♪ちゃん♪

 

フォロワーさんに、

それネトナン師じゃね?と言われましたが

納得ですねー。っぽい。

 

また飲みに行こうねー!?!? 

 って連絡あったけどこれ普通に行ったら

次は確実にやられるな。という事で

取り敢えず一旦冷却FO( ˘ω˘ )

 

間を開けて連絡してみました。継続中です。

 

手懐けれないかなー。いや、手懐けるというか

ネトナン師だったら無理だけどそうでないなら

躾さえきちんとしたら化けそうですよね。

 

いや、ワシは何を目指しとるんや。

ブリーダーかよw付かず離れずしときます

 

 

【w】8人目 26/160

 

でました。またです。一旦家に帰る奴。

いい加減にしろよまじで

 

そんでなーーーー

詐欺ーーーーーーーーー!!!!!!!

 

体重詐欺ー!!!!!!!!!

 

お前そのプロフィール何年前のだ???あ??1ヶ月で10キロ太ったか??????

 

 ややぽっちゃりってなに???

厚かましいぞ???それはデブだ!

もしくはぽっちゃりだ!!!!!!

なんだ!?やや!?!?!?!?

ややってどういう意味が知ってるか!?!?

少し。って意味だぞ!?!?!?

10キロは少しじゃねーからな!?

誤差は±3キロまでにしてくれ!!!!

 

 

デブ「写真とそんなゆうほど変わらないねー!」

 

「あはははwそうですか良かったですw(テメーは10キロ詐欺だけどな!!!!)」

 

いやまぁ話はそこそこ面白いけど...

うーん...男友達ならいけるけど

完全に女として見られてるなぁ。

無理だなぁ...

 

そんでアップルウォッチな。

あれほんとなんの意味があんの?

通知見れるとかさ、どうでもよくね?

無理な時は仕方ないんだから明日みよ?

分刻みの仕事してんの?????

 

早めに店出れてわーいと思ったら2軒目行く気マンマンじゃないっすかwwwまじっすかwww

 

きいてきいてー!

わたし!帰りたいですー!

 

サッと帰れそうな所を選ぶ。

飲む。ここは出す。

はい!解散!解散!解散!解散!

連絡こないからフゥ。と思ってたら

 

翌日、次いつ?攻撃

次はありません。

お疲れ様でした。

 

【w】9人目 25/175

この人唯一初対面でガチデート提案してきた人。

え?まじで?????って、思ったんですけど

世の中いろんな人がいるなぁ。

どういう思考回路なんだろう?と興味を持ったので行ってきました。

 

お昼すぎ集合だったけど、野暮用が出来たので夕方にして欲しい。と。

ほー。めんどくせえな??元々ないやる気が音を立てて削られる~~~~~~

 

集合。こんにちはー!!!!!

 

施設まで向かう。徒歩10分くらい。

 

無言。

 

え!?!?!?!?!??

 

マジ!?!?なに?帰りたい??

帰る!?!?!?!?

わたし???帰りたい!!!!!!

 

話を振る→簡潔な返事→無言→話を振る→返しにくい答え→掘り下げてみる→簡潔な返事→無言→...繰り返し( ^ω^) ニコニコ

 

なにこれやばい。時給出る?????

時給出るなら頑張る!私頑張る!!!

 

と思いながらもういいや。サッと星見てサッと解散しよーと思って無言で様子見...

 

この人多分誰にでもこういう人だ...

そして無言を気まづいと思ってない...

話しかける事を辞める。

景色を楽しむ。隣の人の家の匂い無理だなぁー

と思いながら...

 

ひたすらに歩く

 

着く

 

展示物見学。

全てに対してリアクションが薄い...

足を止めない...変わった所に興味を持つ...

 

あぁ。多分この人ちょっとズレた人なんだなぁ。

 

展示物は楽しい( *`ω´)!

子供とはしゃぐ( *`ω´)!

展示物は楽しい( *`ω´)!

 

星を鑑賞する。

開始3分...

 

スーーーースーーーーーーー

 

えっ!?!?!?!?!?

 

ええ!?!?!?

私誘われたよね!?!え!?!?!?

 

こ、こいつ!!!!!!

 

寝、寝てるでござる~~~~~~


f:id:cr_junkbox:20161105160232j:image

 

いやぁ。星っていいな。

おじさんのお話も楽しかった。

 

 

終わってまっすーーーーーぐ出口。

 

まっすーーーーーーぐ駅。

 

「なんか飲む?」

 

え!?!?!?!?!!?!?!?

まじ!???!?

 

固まってたら

「あそこにしよー!」ってスーって入って行くオネムマン

 

おいおいまじかよー

お前楽しいの?帰りたくないの?え?

 

取り敢えずお茶しばいてみる

 

オイオイー

 

お前Twitterしてるなー????????

 

 

なにフォロワーの整理してくれてんだよヤッちゃう🔪ぞー♡???????

 

 

腹立たしいですねー。

まず人と居る時に極力携帯は触るなよ

 

そんでなんか携帯垂直立てしてんだよなー

写真撮られたきがする。わからんけど。

 

過去数名に写真撮られるやつしてるんですよね。

シャッター音出したら可愛いもんですよね。

無音で撮られたら確認のしようがない。

 

帰ろーと思ってそろそろ行こっかーって行ったら

 

何食べたい?って。

 

、、、、、、、!?

 

 

は!?!?!?!?!?!?!?

マジ!?!?!?

 

この人楽しいの??????????

 

全然楽しく無さそうだよ!?!?

帰ろ??????

 

「え?ごはん?食べるの?お腹空いてないよ!」

 

「だよね!じゃあブラブラしよー!」

 

まじか。

 

もう全く分からん...つまんないなら帰ればやくない?楽しいならその態度やめない???

どっちかにしない???????

 

結局ごはんまで食べ...

謎に500円奢ってくれたよwwwww

ありがとうございますwww

お茶に誘われるも断って、

シャッ!っと解散!

 

 

いやもうさ、

君さ、

そんな感じで社会でどうやって生きてるの?

って位にはコミュ障

 

どうやって仕事してんだろ

てゆか友達いるのかな?????

 

 

楽しかったねー!!!!

また遊ぼうねー!

 

って。

楽しかったの????ほんとに???

という感じ。無視。

 

 

細かいことなんですけどね、

楽しかったね!

という言葉

 

とても親密な相手になら構わないんですが

こういう時は

楽しかったです。

でしょ。

 

 

何勝手にこっちも楽しかった事にしてんの?

 

って前から割と思ってたんですよね。

どーでもええわwって感じなんですけどw

 

これ言ってくる奴ってだいたい

自分だけ楽しくなっちゃうオナニー野郎なんすよね。

 

俺とのデートが楽しくない筈がない

みたいなその自信どこからくるの?

 

楽しくなる努力をしていたのなら何も文句は言いませんが。

 

楽しかったねー!って言われましても、

そりゃあそうでしょうね。

貴方が楽しく居られるように褒めたり気をまわしたり話題を考えたりしてますからね。

って。

 

 

これ読んだら多分

お前が悪いだろー!みたいな女叩きマウントマンが出てきそうなんですけど、、、、

 

 

まじで存在するんですよね。

 

コミュ障気味の人と食事やらいくと、

  • 携帯を見る
  • あくびする
  • 時計をチラチラ見る
  • 無言の時間が多い

 

これ数人居たんですけど

その後何度も食事に誘ってくるし

なんなら告白までしてくる人ほんとに居るんですよね

 

理解不能だけど居るんですよね。

 

女慣れしてなくて間が持たないからだろうな

とは思うんですけど、こういうのやってる人ほんと辞めましょうね。

 

男としてというより、人として相手に失礼ですよ。

 

 

 

 

それにしても悲惨な結果だなーw

 

ほんとにどうでも良くなってきたよ。

 

今月は忙しいので初対面は1回だけになりそうです٩( ‘ω’ )و

彼とはとても波長は合うので頼むから10キロ増量キャンペーンじゃありませんように。

と祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

Twitter鍵かけたり外したりしてるので

もし質問などある方はこちらへどうぞ。

なんでも結構です。苦情は受け付けてません。

Miyoshi (@cr_junkbox) — Ask me anything | ASKfm