20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【with】いいね数グラフ【感想】

 

9/11の夜中にwithを登録してからの

いいね数をグラフに起こしてみました٩( ‘ω’ )و


f:id:cr_junkbox:20160929161832j:image

 

3週間目で現時点で791いいねになりました。

間いきなり10日空いてんじゃねぇか!

ってなりますよね。わかります。

 

ペアーズより多いのは知識と経験値です完全に。

ペアーズで実践していなかった事を実践したからですね。

 

【感想】ペアーズ - 20代OL婚活のあれこれ

 

↑これです。

 

婚活アプリにおいてこれを実行したら

ぐっといいね数獲得できると思います。

 

保証はしません。

 

Withは兎に角県外からのいいね!がとんでくるとんでくる。

 

withの特色かもしれませんね。

 

やはりこういうサイトは東京が強いです。

いいね数が倍になるみたいですね。

 

ペアーズと違って同性会員のランダム表示が

5人くらいしか出てこないので全部

東京のいいね数1000超モンスターばっかりなので比較ができません...

3000とかどうやったらいくんだろうか...

 

とりあえず1000いかないかなー?

いけばいいなーむりかなー?

って感じで引続き検証したいと思います( *`ω´)!!

 

全体の質としては、ペアーズよりは絶対数が少ないのでイマイチかもしれませんが...

でも何故かは分からないですがイケメンの率が凄い。

 

イケメンしか居ないの???ってくらい検索の頭に出てくる人皆イケメン。但し全員東京。

 

やっぱどこでも頭おかしいのかな?

って人はチラホラいらっしゃるので

根気強く篩にかけていくしかないですね。

 

でもwithの方は紳士的な方多いです。

年齢層が少し高いからでしょうか?

人気会員特有の俺、人気だから!ドヤア!

みたいな人ほぼいないです٩( ‘ω’ )و

 

私の主観なのでアテになりませんが...

 

言葉遣いが丁寧な方が多い印象です。

 

こういうアプリに関して最初から呼び捨て、タメ口は絶対おすすめしません。

 

まぁアッチ目的なら最初から呼び捨てタメ口で軽そうな子を釣るのもありかもしれませんけど٩( ‘ω’ )و

 

 

イマイチまとまってないなぁ。南無南無。