20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【メモ】戦歴?まとめ

 

ブログはじめたの今更すぎるから

ザッ!とメモ用に...

今迄お会いした方をまとめて戒めに...

 

成長したいなぁ...

 

【p】

公認会計士  33歳  170cm弱

鼻毛がでてた。FO

 

【p】

アパレル販売員 30歳  175cm位

ポケモンした。オタク。ハゲかけ転勤族。

ごはんを残しまくる。少し続けてFO

 

【?】

現場系 25歳 175cm位

2回目?またまたポケモン

お会計別で!が毎回元気よすぎて笑う。

ほぼFO継続中

 

【p】

大手金融 27歳 自称180cm

職業も年収も偽ってた...

年収1000万超えサイコパス

やたらと家に入れようとする。

お手製iPhoneスタンガン披露されてドン引き。

お別れ後即ブロックFO

 

【p】

製薬営業 35歳 175cm弱

ベンツオーナーが多分彼の唯一のウリ。

30以上はババアすぎて無理。との暴言。

実家ぐらし。軽度障害?悪い人では無いけどFO

 

【p】

京〇ラ社員 30歳 170cm

貧乏揺すりマン。口が悪い。まだ食べてるのにアイス食べたいから早くしろってキレられる。

アイスたべながら腹が立ったので先に帰れ。と言ったら先に帰った。笑うw勿論FO

 

【?】

現場系 25歳 3回目

可もなく不可もないけど同じ時間とお金を使うなら友達とあそびたいFO

 

【p】

アパレル 29歳 170cm

兎に角口が悪い。キッショ。とかウザッ。とか

漏れ出すぎw

ボディータッチがすごいし全然帰してくれない

のでホステススイッチオン!

翌日から会いたいの嵐。こわい。

 

【p】

販売 26歳 175cm

お気に入り年下B君。

かわいい。そしてずる賢い。そこがお気に入り。バレずに浮気するタイプ。口がうまい。

継続中

 

【p】

営業 28歳 165cm

小さい。私よりは大きい。

クチャラー...クチャラー...ウッ(野太い声)

悪い子ではない。いい匂い。

だがなんやかんやでFO

 

【p】

ランチ

パイロット 30歳 170cm弱

ハイスペックが体内から染み出ている!

いい人。普通にいい人。

次の約束持ちかけられ返信するも無視!

いい人見つかったんだろうなぁ♪

お幸せに(*^^*)

 

ディナー

販売 25歳 175cm

かわいいいいい!年下君A

かわいいい!可愛すぎるー!

敬語!眼鏡!黒髪!最高!ヒャッフ-!

継続中だけど予定合わなさ過ぎて多分そろそろFOされると思う。

 

【p】

営業  30歳? 177cm

腰を触るな!!やめろ!!

「帰りたくないー!離れたくないー!」

とダダをこねられる。帰ります!!

なんやかんや継続中。

 

【p】

税理士 30歳 170cm弱

待ち合わせ5分前に15分遅刻連絡。

不機嫌。ニコニコしてたけどつまらない!

とてもつまらない!!

約束の日まで連絡とってなかったから特に喋る事がない。FO!!!!

 

【p】

SE 24歳 177cm

年下君C

写真イマイチなのに実物はイケメン。

かわいい。天然。いい子。

優柔不断。対人恐怖症気味?

継続中

 

【p】

金融営業 31歳 175cm

言葉がキツイ。承認欲求が凄いからホステススイッチで褒めまくる。

すごく上から目線に楽しんではりましたね。はは。FO

 

 

こうして書き出すと沢山の方と出会ってるのにちっとも上手くいってないし私が悪い気がしてまいりました。

16人かぁ。恋愛ってなんだろう。

婚活ってなんだろう。

 

手広く広げるべきではないのか?

でも会ってみないと何もわからないよね。

 

同時進行を続けよう。

明日は年下君Bです!ヤッタネ!!!!!

でもこのままじゃぽしゃりそうだなーと

思いつつかといって別に付き合いたいとも思っていないので都合のいい相手にしてくれないかなー

という淡い期待。