20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

2回目

 

年下君Bと2回目おデートです。

今日も目が泳いでる(ง ˘ω˘ )วかわいい

一緒に歩くとスーーーーってこっちに寄ってくるのがとても可愛い。

意識してるのかして無いのか...

 

職種的に休みが合わない、仕事終わるの遅い

為彼の休みの時の夕方からしか会えない

ので折角のお休みを頂いて(›´ω`‹ )

 

ごはん食べて猫カフェで2時間くらい🐨🌠

なんだかすごくまったーりした子だから

つられて私もついついまったーりしてしまう

 

喋り方とかもまったーりしてるし

テンポもまったーりしてるし

ほんと癒し系下ネタ男子だ(?)

 

帰り道は初めてお手手をつないで

トボトボ歩いて帰りましたとさ。

時間まだ早いけど特に何も言われないので

そのまま駅に向かってさよならー٩( ‘ω’ )و

 

なんか高校生みたいでほっこりほっこり😊

 

でも彼は本当に読めない...

のんびりしてると見せかけて

女の子からのコメントがいっぱいあったホームをササッと全削除したり

一緒に居る時にはラインの通知をばっちり切ってたり...

完全に手練w 

浮気絶対ばれないタイプの人である(ง ˘ω˘ )ว

 

物凄く大人しそうなのに

下ネタもポイポイ放り込んでくるし

急に引っ越す!って1週間で引っ越したり...

 

本当になんなんだろう...

ボディータッチも上手だし...

どうも遊びなれた人感が凄いんだよなぁ~

 

草食系なのかなーって思ってたけどそういうわけでも無さそうだし...

 

よくわからない(*^^*)!!

 

もし次がありそうならその時わかるよねきっと♪

でも今日はサラッと帰ったからそんな脈無さそうである🙋🙋🙋

 

明日は年下君Cと会えないかなーと少し思っている(ง ˘ω˘ )ว

一番のお気に入り君は年下君Aだけど

一番奥手というよりは、そんなに女に興味が無さそうw