20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【with】2、3

2人目 26/173

最初だしって事でランチに決定

ありがたい。

 

ほんと人によって様々で

基本やっぱ平日の夜が多いけど

平日ランチって個人的に1番有難い

 

会社の休み時間でサクッと会ってご飯を食べる。

帰る帰らないの悶着も奢らんも無し。

 

あんまり喋れないけど顔合わせみたいな感じでいいしね。

 

初デートはランチオススメですほんとに。

 

相手はずっと敬語だけどズバズバ言ってくる系の人だったから面白かった...

 

最近年下君ばっかと遊んでるからずっと敬語使われてるや。

そんなキャラじゃないんだけどなー

敬語でズバズバ言ってくるのよくよく考えたらめちゃくちゃだなぁ?w

 

話すの上手だから退屈しなくて良かったです。

この子は。

 

ただ私は躍起に!って程ではないにせよ

結婚したいとは思ってるし、

彼氏もほしいので

 

「いろんな人と仲良くなりたいです」

「飲み友達欲しいです」

「気軽に絡みましょう」

 

みたいな人は後回し~

 

思うんですけど、こういうのって書かない方が良い気がします。

ほんとに飲み友達とか、いろんな人と仲良くしたいなら

マッチングアプリは不向きじゃないですかね?

 

女しか検索できないし。

 

下心あるんなら下心は隠すなって。

 

セフレ募集!とかかいた方が逆に清々しいw

 

不誠実な印象与えるのはわざわざ書く必要ないかと。

皆そりゃあ時短でお気に入りと仲良くなりたいだろうし。

 

折角月額払ってるのに勿体ない勿体ない

 

脱線しすぎたけどこの子とは継続中です。

 

 

3人目 24/174 

お仕事終わりに晩御飯。

写真からして物凄いイケメンだったんですけど、

物凄いイケメン...岡田将生を小顔にしたようなイケメン。

指が私より細い。ナンテコッタ!

 

たまたまらしいんだけど、

こういうタイプでしょ?って性格とか

昔してたバイトとか

ドンドン言い当てられて、

 

なんだ!?!?この人なんだ!?

ダイゴか!?ダイゴなのか!?!?

さすがwithだな!(!?)

 

ってなる位にはエスパーされました。

 

たまたまだよ。なんとなく。

って言ってるけど多分この人営業成績凄いんだろうな。と。

ホステスみたいなものだこの人。多分。

人をよく見てる。

 

苦手なイケメン克服しようと思って

イケメンを視界に入れる練習をしてみた。

 

見つめるとこちらも見つめられる訳で

無理&無理

 

まじまじ見られたら完全に汚いから

ほんとに無理。゚(゚^ω^゚)゚。

 

お肌チュルチュルだし

白くて顔ちっせーし

元女の子です。

って言われても納得する位には中性的?

凄いなぁイケメンって。

 

髪の毛片方だけ耳にかけてたらサラッと反対側に手をかけて

「あ、イヤリングどっちも一緒だね(ニコニコ)」

って。

いやwだいたいどっちも一緒でしょw

イケメン凄いwイケメン怖いw

 

トマト上手く掴めなくて食べること諦めてたら

一所懸命つかんでナチュラルに

あーんしてくる

イケメン凄いwイケメン怖いw

 

30代はおばさんでしょ。ってボソッと言ったの聞き逃してないからな!!!

ゆうてもう30だからな!!!!!

 

なんか、イケメンすぎてこう、

対面してるのに現実味無くて

全くドキッともしなかった...

 

イケメン美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

最後にお水もらってくれて

トイレ行かなくていいの?

のスルーパス出してくれたので

行ってきたんですがまさかの戻るの早すぎて

まさに伝票来た所だったのでw

 

申し訳無いから多めに払っておいた?ごめんよ

タイミング悪くてごめんよ?

イケメンŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

帰り際に「○○ちゃんって呼んでいい?」

って聞かれて初めてさんで呼ばれてたと

気付いたんだけれど、、、

かわいくないですか?こんなん

こんなん確認するんですか???

あざいとい

 

継続中だけど向こう次第だろうなぁ多分( ˘ω˘ )

 

今週あと2人...

お気に入りの年下くんやっっっっっと2回目(;_;)