20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【with】5

31/165

お気に入り君にドタキャン??

では無いけどとりあえず予定ポシャられてしまって落ち込んで、

というか、人に予定狂わされるのほんっっっっとに嫌!!!!!で

たまたまその時連絡とってた数人数人にドタキャンされたアッピルw

 

したらお茶しよー!って言ってくれたので

やったーってトントンと初対面してきました♪

 

ちっちゃいけどなんか見るからに

優しい雰囲気٩( ‘ω’ )و

 

珍しいカフェ連れてってくれました。

ああいう所知ってる人は強いなぁ

女の子絶対喜びそうな所だ

お洒落で落ち着いた雰囲気で

 

ほんと美味しかった...また行きたい...

 

集合遅かったからカフェが遅めの時間になってしまって...

今からご飯は微妙...ってなってたんだけど

なんとなく帰りたく無い感じのオーラを感じたので、

トコトコお散歩して、結局ご飯食べよっかー

って事で晩御飯٩( ‘ω’ )و

 

ゆるい空気で良い。

 

年上だけどなんか威圧感無いし、

自然に話せる。気が利くし、良い。

 

決めるの苦手(?)だけど全部いい感じで決めてくれるし。良い。

 

22時位には「時間大丈夫?家遠いよね?」って聞いてくれるのも良い。

意外に終電とかって言い出し辛いからほんとこういう所に気のつく男性はすごい。

 

女性慣れしてるしてないもあるかもだけど、

女性慣れしてる方の方が絶対一緒にいて楽しい。

 

楽しませる術を知ってるし、

楽しませる努力もしてくれる。

 

過去の恋人の事気にする人って割と居るけど、

自分の代わりに躾してくれた。

って思うと有り難くないですかね。

 

上座に座らせてくれるとか、

傘もってくれるとか、

ヒール履いてたら休憩挟んでくれる人とか、

そういう人に当たると

「嗚呼。いつぞやの彼女かは分からないけど上手に躾てくれてありがとうございます。」

って思う( ˘ω˘ )www

 

多分最初からずっと手繋ぎたがってたから

パーカーのポッケに手突っ込んでみた←

 

 

そして明日も初対面の予定入ってた事にさっき気付きました。がんばります。

 

「追記」

めちゃくちゃ浮かれてた私ですが

職場ググッたら本名ドーン!って出てきて

本名ググッたら 容疑者と出てきた...

 

皆様。本名ゲットしたら必ずググりましょうね。

容疑者てw容疑者てw

故意じゃなくても人ひとり殺してるって衝撃すぎる...

 

良い人だったのに残念だ...(´・ω・`)

また遊びたいなーって久々に思えたのになぁ

うまくいかないものだなぁ

もう疲れたよ( ˘ω˘ )

結婚どうでもよくなりそう