20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【with】6

模範解答ボーイとの約束の日だったのですが

前日の前科一犯が衝撃すぎてイマイチ気分も上がらず...

 

でも約束してたし行くしかない!

という事で6人目です(›´ω`‹ )

 

待ち合せ場所に行くと物凄い小さな何かが目に入りまして、

横切る女の子とサイズが一緒だぞ?お?

 

???(^ω^≡^ω^)???

 

一瞬どうしようか固まったけどとりあえず声をかけてみました...

 

「んおおお!おつかれー!!!!!」

 

元気はいい。これでコミュ障だったらキツすぎる。

 

でもギャル男上がりだこれ!!

絶対三代目の話しなきゃダメなやつだこれ!!

そんでなんか香水がすごい!

柑橘系の香水ホント無理だよ!

 

自称165センチだったの。

私157センチなの。

3センチヒールあったとしても

160センチなの。明らかに身長同じなの。

え?え?え?え?え?え?

 

嘘じゃん!絶対嘘じゃん!!

気にしてなかったけどさ

その身長だと顔がデカイよ!

遠近感が狂うよ!!!!←

 

もうよそ行きする元気無くなったから

友達ノリでいくことにしました。

 

月曜日だしお店ガラガラだったから良かったよほんと( ˘ω˘ )

 

仕事何か聞いたら誤魔化され?てたから

改めて聞いたら、

「んー。難しいなぁ。量販店でティッシュ配ってる人いるじゃん?

平たくいうとそれ。」

 

!?!?!?!?!?!?

仕事ティッシュ配り!?!?!?!?

21時までティッシュ配ってんの!?まじ!?!?!?!?

てゆうかそれってアルバイトじゃ、、、

 

って思ったけど怖くて聞けなかった( ˘ω˘ )

 

別にどうこうならないだろうし

どうこうする気もないし

まぁいいやーって流して

 

社員寮あるっぽいしまぁそれなりの所

なんだろうなー

って勝手に予想( 'ω')

アルバイトでは多分ない多分

 

何話したかあんま覚えてません∩(`・ω・´)∩

あ、ギャルと子供が好きなんだろうな。

という事だけ理解しました!!!

 

ごはんが美味しかったです!!!!

 

お疲れ様でした。

 

割り勘でした。

 

お疲れ様でした。

 

可もなく不可もなく。

 

友達になるにも今一歩趣味が合うわけでもなくー

 

まぁ無いかな多分。

 

後は流れに任せます( ˘ω˘ )

 

もう疲れたー

 

色んな人とやりとりしすぎたんだきっと

 

ほんとは1人でいいのに

1人を見つける為にしてる事だけど

 

こんなにも見つからないのかーって

自分がだめな気持ちになるね

就活よりよっぽど大変。

 

まぁ会社の人間は代わりがきくし

家族の変わりはきかないし

当たり前って言えばあたりまえなんだけどね。

 

うまくいかない時はついつい

過去を振り返って意味の無い反省をしだしたり

たらればしちゃったり

ほんとダメですね。

 

男も女も婚活してると少なからず

こういう時期がくるんだろうなぁ

 

FOした人も沢山だし

FOしてった人も

きっと沢山悩んだり落ち込んだりしてるんだろうな

きっといい人見つかったんだろうなー

って人も何人か居るし

タイミングの問題だよねきっと

 

のんびり頑張ろー

 

いつも何事においても

飛ばしすぎて

勝手に疲弊して

勝手にダメになるの

ほんと良くないw

 

頭わるいwww

 

「私で妥協しませんか?」

って皆に聞いてまわるのも手だな。

 

南無南無