20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【with】これは身バレか!?卒業ですw

 

というよりは知り合いだった。

し、足跡つけあいっこした記憶あるし。

(約1ヶ月前しかもその位に意味深なツイートされてる)

下手したらいいねしてたかもしれないやばい

 

ブロックしてよ!!!!!!もう!!!

 

共通の知り合い多いしまあまあだるいなー( ˘ω˘ )

インターネットはこわいよー٩( ‘ω’ )و

 

ということで全部消しました🙆🌿

 

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

 

まぁあるわな!そういう事も!

 

 

気にしない気にしない🐻✨

 

けど全体的に削除www

退会方法わからない( ˘ω˘ )

また後で調べなきゃ。

この手のほんと難しいよね。

 

そんな感じでwith最終着地


f:id:cr_junkbox:20161021114133j:image

 

1000超えてから顔写真ひっこめてたので

そっからは多分伸びてないです🐨🌿🌿🌿

 

 

いいね推移グラフまとめ( *`ω´)
f:id:cr_junkbox:20161021125344j:image

(無料でグラフが作れる便利なサイト)高精度計算サイト

 

矢印のところが今週入会の期間だとおもいます。

その後のいきなりうなぎのぼりになってる風に見えるのは10日位データとってなかったですw

なのでこのグラフなんの役にもたたないwww

 

★印がトップの写真を変えた時

☆はトップを本人画像じゃなくした時

(最後のチョビ上がりはタイプの人とマッチングしたかったから本人画像に一瞬戻したw)

 

でもね、やっぱりね、

写真変えるのは有効な手段です

1回目+80

2回目+60

くらい1日でガコッ!っと増えます。

 

雰囲気のちがうのに変えるとそれだけ

相手のストライクゾーンにハマる確率が上がりますしね。

 

髪型を変えた時の写真とか使うのは意外にいいかもしれませんねー!

幅広い層からのいいねがきそうです。

 

まぁこんだけいいねきてもその後面倒くさがってたら意味無いんですけどねー

 

 

まぁマッチングしない事には始まらないじゃないですし。

 

 

参考までにお収めください。

 

Withのまとめとしては

東京以外でも1ヶ月で1000いいねは可能

という事です。

 

何故か。

 

ペアーズとの比較しかできませんが、

 

  • ペアーズは1ヶ月でいいねがリセットされるけどwithはされません。

 

  • ペアーズより他県(近隣県以外)からのいいねが沢山くる。

 

これに限ると思います多分。

 

学生さん~60歳まで幅広い層の方にいいねして頂きました。

ありがとうございました🙋🙋🙋🙋🙋

 

 

マッチングアプリwithの検証はこれにて終了でございます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 個人的にはwithの方が楽しかったです。

ペアーズみたいに慣れきってる人少ないし他県の人も沢山いいねくれるので純粋に会話楽しむだけー。みたいなのもwithのができます。

会えるのはどっちも会えますしね。

ことの運び方次第です。

 

いやぁー多きを犠牲にしてる気がするぞwww

皆様!

アカウントバレ、身バレにはくれぐれもご注意下さいw

 

 

てゆうか彼氏作る方頑張れよ私!!!!!

 

 

 

お疲れ様でしたーーーー

 

 

 

 

あと相次ぐ垢バレでTwitter鍵かけてるので

フォローしてない人からのリプライ見れません。悪しからず。

 

Poiboyの退会の仕方見つかったら鍵はずしまーす。

 

(Poiboyのブロックはコレクションから外す。の選択でできました。)