20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【TP6】

 

新年あけまして

おめでとうございます

 

 

年末に婚活やばかった奴オブザイヤー

やろうと思ってたんですけど

家の用事しまくってたら気付けば年が明け

気付けば初出です!ありがとうございます(白目)

 

Twitterの婚活界隈で炎上した

モザイク薄すぎ野郎にブログで取り上げられたので、

アンサーブログラップを交えて書こうかと思ったのですが・・・

日が経って煽るのも面倒になってしまった・・・

 

ネットリテラシーが極端に無さすぎるし

日本語が不自由すぎる( ˘ω˘ 

 

どう考えても本人です。御憑れ様でした。

 

askの方で


f:id:cr_junkbox:20170105155705j:image

 

こんな質問頂いてて丁度良いので

2016年の印象的な方をまとめたいと思います!!!!!!

 

多分男性だけど、誰だかわからないそこの君!

 

ありがとう!まじでタイミングの良い質問ありがとう!

今度生姜摩ったやつプレゼントするね!

喉にいいよ!多分!食べた事ないけど!

 

 

だがしかし!!!!!!!

 

まだ最後の例のアイツがまとめられていないので

 

年はあけてしまいましたが

2016年最後の初対面まとめです(*^^*)

 

Q&Aは次回の更新の時に書きます!

しばしお待ちを⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

T5人目

仕事納めに飲みに行こう!となったのですが

なんか前日からやたら熱くて真冬なのに

急に汗ダラダラでたりしてて

こ、こりは風邪か!?!?

 

いや!まて!一寸マテ!

病は気からだ!!!!!と

待ち合わせ前に

「熱がある気がする。でも気にしたら負けだけどとりあえずロキソニン買わせてくれ。」

と御願いして薬局でロキソニンリポD10秒チャージ100秒キープ(!?)


f:id:cr_junkbox:20170105161105j:image

 

 

いざ!尋常に勝負!!!!

 

 

なんだけど、顔がね、全然分かんなくてね

写真が上からアングルの不鮮明かつ見切れた自撮りだったんだよね。

 

 

よく物議を醸してるプロフィール写真ですが

 

ローアングルの自撮りはニ割引

上からアングルの自撮りは二割増

 

であとは

二重幅、鼻筋、小鼻でだいたいは判断できますよね。

 

だいたい思ってた顔だな。って感じでくるのでこれでいいかと。

 

上からアングル見切れ自撮りは男も女も盛れるアングルなのでね。

 

なんでマッチングしたの!?

って聞かれそうですが、

顔面そこまで気にしてないから。

です。

 

 

あんま気にしない私ですが

勿論私にも無理な人もいますよ。うん。

 

男は顔よりヘアスタイルとスタイルです

 

女は顔!愛嬌!顔!愛嬌!顔!

 

そんな感じで

クソブス予想して行ったのでそんな衝撃うけなかったよ。(失礼)

 

寧ろこましに感じたよ。

 

似てるのは


f:id:cr_junkbox:20170105162153j:image

この人。

 


f:id:cr_junkbox:20170105162214j:image

 

いやぁw似てるw似てるわーw

 

 

そんなこんなではじめましてーして、

お店予約しててくれたみたいなので

お礼を言って、

お店に入ったらなんとまぁ可愛い・・・!

これはドツボ!!お酒も好きな種類ちゃんとある!

 

ありがてぇ!ありがてぇ!

 

自然と対応も良くなるし

笑顔も溢れますよね( ˘ω˘ )

 

 

会社が徒歩5分圏内のところにあると判明

 

なんと隠れエリート

大企業すぎて危険だから看板出してないらしい。

近いのにそんなとこにあるの知らなかったよ(  ˙-˙  )

 

 

この日はとても楽しく飲んで食べて

彼は殆ど食べない人みたいで全然食べてなかったんですけどね!

 

ご馳走にまでなったのでお礼を言って、

帰ったら次は来年かなー!ってなったので

 

そうだねー!

 

◯◯位かな(年内開いてるのが)

 

 

と返信

じゃあその日会おうよ。

との事だったのですが、

折角のお休みだし申し訳ないので

 

いけたらいきましょう

 

と返事( ˘ω˘ )

 

翌日

◯◯日どうする?いける?

 

ってきたので

 

いけるけど、用事もしたい  

 

って返事して、初対面の2日後に2回目することに・・・( ˘ω˘ )  

 

 

私はまだ仕事だったので仕事の合間に返事

 

 

「そのへん(互いの会社の近く)詳しくないからお店決めてね」

 

との事。

 

いやいやいやいやいや!!!!

 

私仕事なう!!!!!!!!!

 

あなた休みなう!!!!!!!

 

当日!当日の午後うぃる!!!

 

年末なう!!!!!!!!!!

 

 

って完全に語彙力が溶けてなくなってしまった・・・

 

 

 

くそう・・・腹立たしいでござる・・・・・・

 


f:id:cr_junkbox:20170105163819j:image

 

という事で!

 

お店探す時間無いし悪いからまた今度にしまよう!

(めんどくさくなった)

 

と。

 

 

したら

なんとかなるでしょ!大丈夫!

とのこと。

 


f:id:cr_junkbox:20170105163928j:image

 

 

まぁそこまで言うならなんとかしてくれるのだろうと合流(既に機嫌は悪い)

 

店が決まらない。

決まらないんじゃない。

空いていない。

何故ならば年末だから。

 

というか、平日でもそこそこ人が多いから人気の店だったら空いていない。

何故ならば都会だから。

 

 

そしてやっと入れた時には御機嫌ジ・エンド

 

ゴキゲンッ!ダーゼー!

 

な年末にしたかったのに・・・

 

 

席についてポケットから携帯をだしてふと時間を見る

 

ご!ご!合流から2時間経過しているだと!??!?!?!?!?

 

ザワールドか!?ザワールドだな!?

 

 

さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!


f:id:cr_junkbox:20170105165348j:image

族長!(オサ!)族長!(オサ!)

 

 

仕事終わり二時間師走の寒空の下を歩き回り

隣には冴えない男・・・

突き出しが何故かテーブル加熱するタイプ

 

 

ツイてない!

 

ツイてないぞ!!!!!

 

 

歩いてる途中で酔っ払いのおっさんにぶつかられまくったりもして

「はぁ。不機嫌。」

って口にだしちゃった


f:id:cr_junkbox:20170105170009j:image

 

「すいません。都会なめてました。」

って謝ってくれたので

まぁいいやーって。

 

室内に入って少しごはん食べたら機嫌も少し良くなってきた(単細胞)

 

何話したか忘れちゃったけどそこそこ会話して1時間ちょい話して終了。

お会計。

 

 

出してくれたけどとりあえず半分渡す。

きっちり受け取られる。

終了。

 


f:id:cr_junkbox:20170105170356j:image

 

そこからは早かった。

土地勘あるところだったので

駅までスタスタ

ついてきてるのか分かんなかったけど

とりあえずスタスタ

 

 

ついてきてる、、、、、、、


f:id:cr_junkbox:20170105170617j:image

 

 

一応何線かきく。

 

 

ッチ。同じかよ。

 

 

無言のまま電車にのり目も合わせず

 

降りて挨拶するか迷ったけど一応。

 

と思って手だけ一瞬掲げとく

( ˙-˙ )✋←こう

 

 

なんか悲し?寂し?

そうな顔してて更にキレそうwwwwwww

 

 

「歩かせてごめん、話して楽しかった」

 

とのライン

 

 

はああああああwwwwwwww

 

既読スルー爆睡

 

10分後に

「今度は◯◯いこう!」

追撃ライン

 

はあああああああああああああwwwww

 

家に帰って私は何をしているんだ・・・

家に帰って寝てたほうが有意義だった。

と悲しくなって泣きじゃくる( ˘ω˘ )

 

 

とりあえず既読スルーでそのまま寝る

 

翌日

『疲れてたし寒いし風邪だし歩かされるし私は楽しくありませんでした』

とお返事( ˘ω˘ )

 

 

・それなら店予約してって言え

(そんな事言える程図々しくない)

・お前が誘った

(空いてる日を報告しただけ)

・歩きたくないとか知らん

(今真冬。俺仕事帰り。)

・風邪とか知らん

(二日前に熱っぽいって言って薬買いに行ってた)

 

とのお返事(*^^*)

 


f:id:cr_junkbox:20170105172111j:image

 

お前が誘ったんだろ!って言われたので、

どこでそんな食い違いが産まれたのか分からないからとりあえず一旦そこ謝る

いや、ごめん。でもハッキリ言ってくれなきゃ分からない。

(それではお言葉に甘えて)

誘ったつもりない!

当日仕事中に店予約とか無理!

年末に当日予約とか無理!

だから1回断った!

お前が誘ったんだろ!ラインみろ!

(見たけど明らかに誘ってはいない)

その謝り方どうなの!?

(謝ってない)

ボロクソかよ

(ハッキリ言えって今・・・)

もういい!

もういい!

即ブロ

 

 

 

 

 


f:id:cr_junkbox:20170105172802j:image
f:id:cr_junkbox:20170105172807j:image

f:id:cr_junkbox:20170105172819j:image

 

 

いやまぁこれはどうでも良かったんです。

 

 

それより、翌日会いたかった人居たんですけど

泣きすぎてブスオブザイヤーしてしまって

とてもじゃないけどこんな顔見せれなくて

お断りしてしまった事が一番悔しいし悲しい

もう会えない気がするから余計に悲しい

 

 

 

そんな感じで2016年最悪の締めくくりでした!

ありがとうございました!!!!ころす!!!

 

 

 

こいつ某通信会社の人なんだけど

ここの社員の人2人目で

1人目はあの、鳥貴族でご馳走してあげるよどや顔マンです。

こいつ。

 


【with】4 - 20代OL婚活のあれこれ

 

もうこの会社のイメージまじ糞。

 

やっぱね、大手だからとか関係ないよ。まじ。

 

クソはクソ!若くてもクソはクソだし

大人になってもクソはクソ!

 

そんなかんじで。2016年初対面バー出揃いましたので!

 

次回!やばかったやつ良かったやつ2016年!

まとめますね!

 

 

 

2017年もめげずに頑張ります٩( ‘ω’ )و

 

皆様にとって幸多からん1年になりますように!

 

今後ともどうぞ宜しく御願いします🙇

 

質問はこちらにお願いします

http://ask.fm/cr_junkbox