20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【Q&A】2016年度婚活ランキング

 

 

やっほー!どくしゃのみんなー!

こーんーにーちーはー!👂

\こーんにーちはー!/

 

みよしさんはとってもげんきだよ!

みんなはー!?👂

\げんきー!/

 

 

年の瀬ですねー!


f:id:cr_junkbox:20170112145433j:image

 

今年は色々ありましたねぇ・・・

夏から婚活初めて半年・・・

成果は挙げれておりません!

繰り返します!

成果はあげry…

 

2016年度初対面総数は36~38回となりました!(あやふや)

お疲れ様でしたー(*^^*)

来年こそなんとか!なんとか!

ゲットハピネス!(ダサイ)

 

(´-`).。oO(本当はこれ年末に書きたくて年末感だしましたごめんなさい)

 


f:id:cr_junkbox:20170112145447j:image

askで戴いていたこの質問を

まとめます(`・ω・´)

三好 (@cr_junkbox) — 2 answers | ASKfm

 

やるぞ!やるぞ!やるぞったらやるぞ!

 

 

年末に2016年まとめようと思ってたんですが

早2週間が経ちました。三好ってそういう奴。

 

 

まとめようと思ったんですが・・・


f:id:cr_junkbox:20170112145918j:image

見てください私のこの苦悩

私の半年の引きの強さ

 

 

それで、これはやりたくなかったんですが

どうがんばっても全体的に強者すぎて一番とか決めれない!!!!!!!!

ってことで本当に申し訳無いんですが

点数をつけました・・・

 

人に点数をつけるなんてクズのする事です。

わかります。私もそう思います。

 

でも他に方法が思い浮かばず・・・

数値化に逃げました( ˘ω˘ )

 

 

 

胸糞悪いなーと思う方

絶対いらっしゃると思うので

そういう方はこのへんで

ブラウザバックお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめます!

 

 

2016年度三好婚活やばいぜランキング~~~!パフパフ~~~~~~

 

 

今回はワースト順位をつける事に苦悩して

以下の項目の星の数で順位を決めました😇

男性の方々すいません。ほんとすいません。

①メッセージ満足度

頻度、内容、もろもろ
②プロフィール写真

画面上だけで見た印象
③プラン練度

予約をしてくれたりとかそういうの
④当日スムーズ度

機転が利くとかそういうの
⑤会話力

会話が弾むか沈黙が苦じゃないか
⑥実物度

写真とのギャップ
⑦清潔感

爪の長さ、口臭、体臭そういうの
⑧お洒落度

おしゃれっぽいかどうか
⑨空気読力

言葉に出さない所を読み取れる力
⑩デート後満足度

楽しかったのか辛かったのか

 

この10項目をMAX星5つ!

でまとめました٩( ‘ω’ )و

 

まずはワーストにエントリーされた方・・・

 

いやまて。まずベスト3からいきます!

でもベスト3発表した所で上手くいってないので意味ないんですけどね!

 

彼等の良かった所まとめよう!そうしよう!

うわあああああ心がえぐれるううううう

 

 

多分ベストの方皆そんなどっちでもいいだろうからサラッといきます!

 

 

 

ベスト!!!!

 

3位!

年下君B!

★38

①メッセージ満足度

★★★☆☆
②プロフィール写真

★★★★★
③プラン練度

★★★☆☆
④当日スムーズ度

★★★★☆
⑤会話力

★★★☆☆
⑥実物度

★★★★☆
⑦清潔感

★★★★☆
⑧お洒落度

★★★★★
⑨空気読力

★★★✩☆
⑩デート後満足度

★★★★☆

 

年下君B!この人とは3回デートして貰った🤔

良いところは多分天然な所。

 

でも女の扱い非常に慣れてます。

というか多分アプリ慣れしてる???

もしくは女遊び慣れ?????

 

ラインの通知切ってるんですよね完全に

そこが良かった←

 

悪知恵のある人すきです。

 

予約したりする訳じゃないけど

食べたいもの聞かれる時

3つ位ポンポンポンと上げてくれるのです。

これも慣れてるから出来る事でしょうけどね

 

沈黙が苦にならないのも良いところ🙆

ただ下ネタはポンポン放り込んでくるよ🙋

好きなもの、嫌いなものちゃんと覚えてくれている。

レジャースポット、デートスポットに詳しい

 

サービス業だから全く休みが合わない!

 

なんだこのまとめなんの参考にもならねぇ!!!!次ぃ!!!!!

 

 

2位!

アルパカ君

★42

①メッセージ満足度

★★★☆☆

②プロフィール写真 

★★★☆☆
③プラン練度

★★★★★
④当日スムーズ度

★★★★☆
⑤会話力

★★★★☆
⑥実物度

★★★★★
⑦清潔感

★★★★☆
⑧お洒落度

★★★★☆
⑨空気読力

★★★★★
⑩デート後満足度

★★★★★

 

プラン練るのが凄い。

というかお店をよく知っている

多分食べる事が好きなのかランキングを見て

話題のお店に行くのが好きな人なんだと思う

美味しいお店で尚且つ綺麗なお店が多かった

事前に並ぶかもだけど大丈夫?っていう確認がきちんとあるのも素晴らしいですね!

 

彼には私じゃ役不足だあああああうわあああああああああ(_・ω・)_バァン

 

1位!

年下君A

★46

①メッセージ満足度

★★★☆☆
②プロフィール写真

★★★★★
③プラン練度

★★★★☆
④当日スムーズ度

★★★★★
⑤会話力

★★★★★
⑥実物度

★★★★★
⑦清潔感

★★★★☆
⑧お洒落度

★★★★★
⑨空気読力

★★★★★
⑩デート後満足度

★★★★★

 

顔が好き顔が好き

黒髪敬語眼鏡最高!!!!!!!

ベスト3全員年下なんですけど、

この人はあああーかわいいいいーーーー

ってなるタイプの年下君。

 

お酒についてウンチク言える程お酒に詳しい

話が面白い。同級生とか、誰やねん!って奴の話なのに話が面白い。

これはトークスキルです。

 

あとはなんかずっと敬語使ってくれてて

そこがとても好きだ。

仲良くなるにつれて崩れていく敬語って良いですよね。

 

いやでもまじでサービス業の人予定合わなさ過ぎて無理だ・・・

 

 

はい!ベスト3は終わり!楽しい時間をありがとう( ˘ω˘ )

彼に幸多からんことを!!!!

 

 

 

 

 

つづきまして~~~

 

2016年度

三好婚活やばいぜランキング

ワースト3!

 

 

皆絶対こっち見たかったんだろ?

そうなんだろ?ほら?言ってごらん???

 

 

まずはエントリーされた方々を紹介します

 

エントリーNo.1

カッコつけるも全くつかない!それから服がダサすぎる!

ダサ男!
f:id:cr_junkbox:20170112162452j:image

 

エントリーNo.2

コミュ障なのにいきなりガッツリデートを提案してきたも無言!

ラララ無言君!
f:id:cr_junkbox:20170112162334j:image

 

エントリーNo.3

職業年収全部嘘!アスペかな!?

改造スタンガン男!
f:id:cr_junkbox:20170112162502j:image

 

エントリーNo.4

何を聞いてもーうーんどうしようかなぁ?

逆ギレドタキャン!

ブラブラ男!
f:id:cr_junkbox:20170112162603j:image

 

エントリーNo.5

肉食系と見せかけて美人すぎると謎の遺言を残してトイレに立て篭り解散!

うんこまん!
f:id:cr_junkbox:20170112162723j:image

 

エントリーNo.6

ナイフで切る時の掛け声は「入れていい?ねぇ、入れていい?」口が臭いよ!

キモメン建築マン!
f:id:cr_junkbox:20170112163042j:image

 

エントリーNo.7

家の最寄りに呼び出すもノープラン!

2000円を貸しにしてくる

ドヤ顔トリ〇マン!
f:id:cr_junkbox:20170112163054j:image

 

エントリーNo.8

眠い!お腹空いた!疲れた!もう食べれない!

お前はあかちゃんマンかよ。

嫌いな食べ物ナンバーワンを予約してくれた

もつ男!
f:id:cr_junkbox:20170112163114j:image

 

 

 

いやぁー早々たるメンバーですね。

 

 

 

もう長いし疲れて来たのでサッとまとめますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三好婚活やばいぜランキングワースト3!


f:id:cr_junkbox:20170112163203j:image

もつ男です!!!!!


【With】14.15 - 20代OL婚活のあれこれ

 

いやぁ酷い!酷いなこれは・・・

容姿も普通だしなんかよく分からない首巻してるし・・・

この対応はマジでカスすぎてちょっと

童貞なんじゃないかな?って思う位ですね。

予約はしてもしなくてもいいから

嫌いなものダメなものは聞きましょう。

異性じゃなくとも誰かとご飯を食べる事になったなら聞きましょう。

 

 

三好婚活やばいぜランキングワースト2


f:id:cr_junkbox:20170112163647j:image

 改造スタンガン男!!!!!

この人プロフィールには

職業:運送/年収:300~

って書いてあったんですけど

実際は金融系で1000万超のサイコパスでした。

出会った時ブログやってなかったので日記は無いのですが・・・

地元で夏祭りやってるからそこに行きたいとの事だったのでそちらまで出向く。

その日花火大会もやってて屋上から見えるよって言われたので屋上で花火見せてもらって(アカン)

見終わって色々話してたら職業全然違うし

何か話の内容というか考え方がとってもサイコパス・・・

どうもこの人常軌を逸したIQの持ち主のようなのですが

コミュ障というかアスペっぽいというか・・・

なんかやべーなこの人・・・っと・・・

 

やたら顔褒めてくるし◯◯に似てる~とか言われても聞いたことない名前ばっか、、、

フォルダ見せられてこのこー!

とか言われて気づいた。

こいつ!ドルオタだあ!!!!!!!

よく分からないアイドルの写真が大量に保存されている・・・

ドルヲタにやたらウケる三好・・・

黒髪のせいなの・・・?

 

 

モノ作るの好きですよー(手芸)って言うと、

俺もモノ作るの好きんだ!

見てみて!!!!!!と。取り出したのはスマートフォン

なんの変哲もないスマートフォン

 

ちょっと音するかもだから耳塞いで!

 

えっ!?えっ!?!?なになにこわい!(ビビリ三好失禁寸前)

 

 

バチバチバチバチッ!!!!!

 

ギャアアアアアアアアアア!!!なにこれうわああああああああ!!!!!!!!!こっえええええ!!!!!!スタンガンこえええええええええ!!!!いやちげーよ!!!!なんだよこいつアタマおかしいだろ!!!!!!!!逃げなきゃ!!!!!!!!!!!!!

 

「ごめん!怖がらせるつもりは無かったんだごめん!!!!!!」

 

「帰ります!帰ります!帰ります!帰ります!帰ります!帰ります!」

 

「まって!また会ってくれる!?」

 

「そんな訳ねーだろいい加減にしろ!」

 

 

ダッシュ!

 

【完】

 

 

三好婚活やばいぜランキングワースト1!

おめでとう!栄光を手にしたのは!


f:id:cr_junkbox:20170112165035j:image

ドヤ顔トリ〇マン!!!!!!

おめでとうございます!!!!!


【with】4 - 20代OL婚活のあれこれ

 

もう説明いるかしら🤔❓

ハゲてなくてデブじゃなかった時の君なら

いけたのか?と思いましたが、全くそんな事ないですね!はははは!!!!!

鳥貴〇で初対面したのは2人居るんですが

私はト〇キ好きだしもう一人とはぐだぐだ

だけどなんやかんや腐れ縁みたいになってて

今月久々に会うし🤔トリキのせいじゃない!

ミックスジュース最高!安い!早い!おいしい!対応がいい!

 

 

 

以上。婚活で出会った印象的な人達でした。

 

 

今年も頑張るぞい\\└('ω')┘////

 

 

こうやって点数つけるのどうなの

って感じでしたがやってみて思った事

 

如何にいい人か気付ける

です。悪い所はすぐに目に付いちゃうけど

いい人ってなんかいい!みたいな漠然とした感じになるんだけど

こうして振り返ったら彼等が如何にいい人なのか気づけた😇

遅かったwまぁご縁がなかったと言うことで🙆

また次にいかせるようにしよう♪

 

 

婚活は皆並行してると思うし、続けてると疲弊してくるし、自分の気持ち見つめ直す為にもこれいいかもです。

インターネットにばら撒くのは微妙だと思うけどw

やっといてなんだよって感じですがw

 

婚活パーティーで配ってくれる冊子にもそういえば簡単な評価出来るページついてますしね。

 

てことで

折角なのでフォーマットどうぞ。


f:id:cr_junkbox:20170112173320j:image

 

って思ったけどこれ年収とか職業とかなくて

婚活してる人にはイマイチかもしれないw

 

 

私は恋活にシフトしてます😇 😇 😇

 

薄給だけどお金は私も稼ぐし、家事はそれなりには出来るし、そんな感じだから年収は別にいいやーって!感じです!

 

 

まとめ方わかんないけど

質問してくれた方ありがとう(´∀`)

読んでくれてるかは謎だよなw

 

 

なんの参考にもならなさそうでごめんな!

 

貴方に素敵な出会いがありますように(*`∀´*)/

 

 

三好