20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

着地点~~~

 

婚活の果て……

引きに引きまくって彼ができた訳ですが

 

婚活ブログって皆どうしてるんですかね?

 

 

Twitterが中心なのでブログは総まとめとか

詳細を書く用にみたいな感じになってたから

特に書くことも無くなってしまった*(^o^)/*

 

Twitterでも盛大に惚気けてるんですけど

惚気誰が聞きたいねんwwwwww

って思うのでとりあえずこのブログは

この辺でおしまいにしようかなぁ

f:id:cr_junkbox:20170226013854j:image

 

 

もし彼と別れて婚活再開する事になったら

また書こうかな!←

 

そんでまた彼氏が出来たら辞めるみたいな

デスゲームみたいなブログにしようかな!

f:id:cr_junkbox:20170226014043j:image

 

 

 

彼氏との事……🤔

まぁこう……………………

 

 

出会いが…というよりは歳が離れてるので

既婚者だったら……子持ちだったら…

という不安やはりつきまとってきましたね😭

 

 

会えないと余計に不安になってなんだかもやもやしてしまって…

 

元気も出なくなってきてうだうだしてたら

 

聞けばいいじゃん!

って背中押して貰ったので聞きました🙌❤️

違うよってはっきり言うまで聞きました😃

 

彼に結婚願望があるのかは本当に謎なんですけどね。

とりあえず1年は何も言わずに付き合おうと思います😌💦

 

 

あと!11ヵ月だ!なげぇ!!!!

 

出会ってすぐに好きになってしまう事ってあるんですねー。

 

多分向こうは見た目の問題だったと思うけどwwww

 

この人は本当にこう……

気になる~~~!とかなんとかなりたい!

とかまったく思って無かったし

趣味同じだし友達なれそ~

位で会ってたけど、その方が上手くいく事もあるんだなぁー

 

 

高校の友達に去年

 

「三好は好きって言われたら好きになるじゃん」

 

って言われてその通りwwwwwww

てかそんな風に思ってたのwwwwwww

ってなったよねwww

 

 

でも私は本当にそうなんですよね。

いや、勿論好きって言われても無理な人も沢山いますけど

 

 

恋人と結婚相手は別。

 

っての凄くわかる。って思ってたんですけど

前の彼は全く結婚したくは無かったし。

 

そう思えば……わたし1年少し前まで結婚願望なかったんだなぁ…………

 

というか、前の彼に

「結婚したい」って言われて

 

いやいやいやいや!!!結婚!?!?!?無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!

 

ってなって初めて結婚を身近なものと意識したのかもしれない

 

遅い……遅すぎる…………

それも周りの環境からだと思うんだけど🤔

 

デキ婚からの離婚率の高さ……

身内の結婚もなかなか幸せそうより

大変そうだなぁと思う事が多くて

 

若い時に既に結婚への夢はなくて

子育ての大変さばかりに目がいって

とてもじゃないけど私は結構✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

と思ってたけどアラサーになって結婚していく子達はみんなとても幸せそうで

みててとっても嬉しくなったし

羨ましくもなって

 

やっと初めて結婚願望出てきたよ😇💓

遅すぎるwwwwww

 

 

可愛い子供とパパの取り合いするのが夢です。

 

なんてない日常だけど私にはとても

手に入る気のしない日常だ(ヽ´ω`)

 

 

婚活って結婚相手を探すものだけど

私は恋活をしていたんだと気付きました。

 

 

結婚と恋愛をわけて考えるならば

絶対に年収が良くて顔も良くてハゲてなくて臭く無くて性格も最高で高身長で大手に務めてるな人が良いに決まってる!

 

そんな人が世の中に何人居るのか

自分を相手にしてくれるのか

確率を考えれば絶望的に奇跡的な数値だろうなぁ。

 

 

ザオラルしたパイロットさん

年収1000万超えてるし、

明らかに育ちの良さそうな感じで、

コミュ力もあるし、イケメンだし

きっと彼氏にも結婚相手にも申し分無い人だけど、

私には小さくておっさんでちっともかっこよくないし、はっきりしないし、気前が良い訳でもなく、特に話が上手でもないし、優しくて、物知りで、素直で、可愛い彼が良いです☺️❤️

 

 

付き合いたては他人

 

ってどこかでみて確かになぁ。と思ったよ

何も知らないなぁ。って。

既婚かどうかってとってもモヤモヤする問題なので、

タイミング逃す前にききましょう😭

 

付き合う時に「次の人とは結婚考えてるんだけれど」って伝えようってフォロワーさんが書いててアーーーーー!!一ヶ月前に見ておけばあああああああ!!!!!!!うおおおんんんん!

 

ってなったので本当に。

 

「付き合って」を明言させる

「結婚願望あります」

(既婚者じゃない?バツイチ?子持ち?)

を合わせて聞きましょう🤗

 

日が経つとドンドンドンドン聞きづらくなる問題なのでね……

 

 

聞いた時に流れで過去の恋愛も聞けたし

 

不倫とか死ねやオラァ!!!!

浮気もまあまあ死ねやオラァァァッ!!!!

f:id:cr_junkbox:20170226031019j:image

 

って言い合えたからちゃんと聞いて本当に良かった。

 

辛かった事聞く度に

 

うわあああああ可哀想に私が一生幸せにしてやるからなああああああああっっっっ!!!!!いいこいいこしてやるぞおおおうわああああああっっっ!!!!!!すきだあああああっっ!!!!!!!

 

ってなってます

(今のところ)

 

人の気持ちだから明日ダメになるか

来月ダメになるか来年か再来年か

先の事は何も分からないけど……

 

 

好きも嫌も寂しいも会いたいも

ちゃんと言える相手は初めてなので

とても幸せです。

 

我慢というか空気は読まなきゃですね

 

私は誰とでもすぐ距離近くなりすぎるから気をつけよう……(ヽ´ω`)

 

 

 

あ、そうだ。

 

私ですね、一昨年位に子宮頸がん検査で引っかかってて要観察のままなんですよ。

初めて受けた検査で引っかかったの

 

あー私こんな歳で死ぬのかー

生理こんなに辛いのに子供も産めずに死ぬのかー

いまから適当な奴とやりまくって子供つくるかー

 

まで考えた位にはショックでしたね。

検査結果出るまで。

 

結果今の所はがん細胞ではなく腫瘍?の段階でこれがガンになるか、消えてなくなるかどうなるか分からないから暫く定期的に検査してね!

って感じなのでまだ死なない︎💪('ω'💪)

 

 

こんなに一生懸命婚活してる女性沢山いて

好きな人が出来た人、

好きな人見つけたい人、

いつか可愛い子供欲しい人、

皆検査して下さいね。

 

年に1回でいいんです。

 

私は会社から補助出てるので

誕生日月の健康診断の時に合わせて

乳癌と子宮頸癌で2000円で受けてます。

 

そこで引っかかって大学病院とかで精密検査ってなると万前後かかるんですけどね。

 

この間クリニック変えて子宮頸がんに加えて

エコー診察とオリモノ?の検査もしてくれる所で合わせて5000円でした😃安い!

年に1回5000円で安心買えるなら安いもんですよ!!

 

私は検査するの遅かったけど

22歳位から受けておけば良かったなーと思うので女性の方は受けてくださいね。

 

 

結婚なんて別に。

子供なんて別に。

 

って思ってたけど

 

欲しくても手に入らないって思ったら

それは嫌!!!!

ってなったのでwwww

 

 

来週結果でるな🤔

久々だから緊張しますな……

 

 

ここが闘病ブログになりませんように……😇

 

 

 

 

なんかブログ辞めるの寂しくなってきたぞ!

 

 

辞めるの辞めた🙋🏽‍♂️🙋🏽‍♂️🙋🏽‍♂️🙋🏽‍♂️🙋🏽‍♂️🙋🏽‍♂️←

 

 

たまぁーにこうやって思った事とか

考えた事とかダラダラ書こーっと。

 

 

 

昨日ね、深夜食堂を一気見したんだけど

 

お茶漬けシスターズまじ局性格wwwww

 

f:id:cr_junkbox:20170226034158j:image

 

 

たまぁーに婚活垢で見かける

自然な出会いに固執してる方

まさにこんな感じなんだろうなぁと。

 

 

ハタチすぎて自然な出会い求めて彷徨ってたら気付けば35なりますよ!

 

すぐです。すぐ。

 

 

女だけじゃない。男もだよ。

 

クリスマスと女は25まで。

男は30から。

って言いますが、これ多分昔から言われてますよね?

まぁ女は確かに25迄が良いってのは分かります。

が、

男は30から。っていうこれ

景気が良い時代にできた言葉じゃないのかな?

とおもうんですよね。

 

新卒から働いたら入社8年。

こんだけあれば役職付きはじめてそこそこ稼ぎがあるからだと思うんですよ。

 

ホステス時代とかは目上の人にこれ言ったりしてたけど……

 

 

正直男も35超えてくると変なやつ多い!

 

から検索時点から天を35にしてました。

 

40迄いくとよっぽど年収良くないと

離婚歴すら無いの何でだ???

って思ってしまいますよね…………

 

 

男女共に自分の市場価値はしっかり受け止めましょう😭😭😭

 

 

4時だ。眠ろう。

 

なんだよこのブログwwwwwww

 

お別れしようと思って寂しいからお別れ辞めるブログでした🤗🤗🤗🤗🤗

 

じゃあね!