20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

イラストで見るマッチングアプリ男あるある

 

今日は何故かのってるので

マッチングアプリ男あるある

を漫画にしてみたよ🙋🙋🙋🙋🙋

 

これ本気でやっちゃってる婚活男性は今すぐ考え直そう!色々考え直そう!!!!お金勿体無いよ!!!!!

 

「興味ない子だと~~~」とかいう意見頂きましたが、私は自分からいいねしたことないので、あくまで向こうからのいいねだと思って読んでみてね🙋🙋🙋🙋

 

(※LINEっぽくなってるけどアプリの話です)

 

 

f:id:cr_junkbox:20171109181854p:image

 

友達か!!!!CO

 

 

馴れ馴れしいのは良くない。

お前絶対中途採用で入社して年下の上司にタメ口きくだろ。なんなら店員にタメ口聞くタイプだろ。無し。 

 

 

次!

 

 

 

f:id:cr_junkbox:20171109192435p:image

お前普段の会話どうしてんだよ!!!!!!!!!!!!!ぜってー友達いねーだろ!!!!!!糞かよ!!!!!!!

 

って思う方もいらっしゃるでしょうが

意外にこれはめちゃくちゃ多い。

多分最近日本にいらした方なんだろうな。

と思って受け流してます。

 

 

CO!!

 

次の方~~~

 

f:id:cr_junkbox:20171109192804p:image

 

それ聞いて何になると思ったの!!??会話弾むと思ったの!?!?!?だとしたらちょっと自分見つめ直した方がいい!!!!

 

これ意外に良くあるんですよ。

だいたいいいねが300超えだしたあたりから出てきます。

しかもこれ言ってる本人には悪気がない事が多い。

 

でもこれ冷静に考えたら不快ですよね?

 

お互いに同時並行が当たり前の前提が無いなら分かりますけど、

まずこれ聞いて何になるんですか?

 

いいね多いのは本人の意思は関係ないですよね?

何人と会ったなんて言って何のメリットがあるんですか?

 

こういう質問をしてくる人ってたぶん興味本位で聞いてると思うんです。

 

その時点で真剣に活動している相手に失礼だと気づきましょう。

 

っていう想像が出来ない人多すぎないか?

 

とりあえずこの手の人が割と一番嫌いかもしれない。

 

CO!!!!!

 

 

次の方~~どうぞ~~~

 

 

 

 f:id:cr_junkbox:20171109195215p:image

ネットリテラシー猿以下だな!?!?!?本当に頭いいの!?!?ほんと!?!?嘘でしょ????ね???

 

アプリ婚活が普及し始めて

初見で大学名、年収から絞れるようになって産まれた婚活特産品

高学歴馬鹿

そしてこういう男に限って

 

「お金で判断されたくないです!!」

  • 年収:800~1000万円
  • 最終学歴:国立大学院卒

なんで書いちゃったし!!!隠せよ!!!判断されたくないなら隠せよーーー!!どうせそこしかアピールポイント無いんだろおおおおお!?!?見た目も普通でトークスキルもそんなに無いんだろお!?!?!?そうなんだろおおおお!?素直になれよおおおおおおおおお~~~

 

 

CO!

 

次の方~~~診察室へどうぞ。

 

 

 

f:id:cr_junkbox:20171109195756p:image

 

 

 

 

へぇ!そっか!

 

 

 

この手の人にありがちなのは、追撃型だという事。

こわいねぇ…

 

CO!

 

 

 

お次お待ちの方~お待たせ致しました~~~診察室へどうぞ。

 

f:id:cr_junkbox:20171109200105p:image

f:id:cr_junkbox:20171109200109p:image

 

ツッコミどころ多すぎるけど

 

兎に角、返事ないのに追撃するのはまじで辞めよう。既読ついてても辞めよう。むしろ既読ついてるなら尚更辞めよう。とりあえず追撃はやめよう。わかったな??

 

それから、ここはメルカリじゃないから買ったものの写真何枚も要らない。自撮り一番要らない。いいな???ここまで分かったか????質問ありませんね???

 

 

いつまでたっても居なくならない

鋼メンタル男

 

 

 

CO!

 

 

次次次次!!!

 

 

 f:id:cr_junkbox:20171109200542p:image

 

 

 お前ほんとに社会人?????????大丈夫????取引先に怒られない??????いや女は取引先じゃ無いけど、とりあえず名前聞く時は先に名乗りましょうね。

 

なんで?ってなってる君はやばいから周りのきちんとしてる大人に聞いてみよう。

それから皆大好きなやほー知恵袋置いときますね。

 

 

 人に名を尋ねるときは先ずは自分から名乗る・・・・・・・・みたいな言葉がありますが、 これはいつの時代、 そして何処からの由来の言葉なのでしょうか??
#知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177953996

 

 

 

 はい!CO!

 

次の方~~~~~~

あれ?いませんね。いませんが、今思い出したのもう一つ。

 

「こんばんゎぁ🙋」

 

カーーーーット!!!!カットカットカーーーーーーーーット!!!!!日本語!日本語!!!!!!!何歳!?32!?!?まじ!?終わってるよ!!!!!!!!あああああああああああああああああ(_・ω・)_バァン

 

 ただし、こういう小文字とか使っちゃう日本語怪しい人はいい人だっりするので、気にならないならお話してみましょう。割といい奴居ます。

ただ、ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ、ゎ

とか所謂90年代に流行ったギャル文字?、

は、世代的にアラフォー位なんで年齢と合わない人は一体なんなんだろう。

 

 

 まとめて見ると、男としてというか人としてやばい人が多いんですよね。

そうなんです。マッチングアプリってこういう人多いんです。

しかも、年齢が上がれば上がる程増える。

若い人の方がしっかりしてたりする。

 

 

 

余り物だからお互い様だし仕方ないね~~~~~~😭

 

 

 (※このブログはノンフィクションです)

 

 

戦士達よ今日も共に強く生きていこうな!

 

 

おしまい

 

 

>[まとめ買い] 東京タラレバ娘(Kissコミックス)<