20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

お疲れ様でした。


2017年ももうおしまいですね。
皆様お疲れ様でした。



最近仲良くしてくれてる
婚活アカウントさんが付き合ったり
婚約したり入籍したり…と
とても嬉しい😭😭😭😭


頑張ってる所沢山見てるから
ほんと嬉しいです…


皆幸せになってくれよな!!!








私自身も本当に怒涛だったな





婚活して別れがあり、
婚活を再開して4ヵ月弱…








ラブレターを貰いました





初アポして初めて次の週にまた会って
それから毎週毎週…

一緒に過ごしてた人が居るのですが…



好きとは言ってくれるけど、
交際の申し込みは無いしなーと思って婚活続けてたのですが


気付けば今日記念日だねー!


とのことで。





あぁ付き合ってたのか~~~

初耳~~~~~~

ってなったけど。





「好きだよ」
が告白の人も居るんですね。


まぁこれを読んでる男性諸君が居れば…



モヤモヤするから本気だったらちゃんと交際申込して下さい。お願いします。




奥手すぎるけど真面目実直な人なので
それ以外は今のところ150点


もう何から何までしてくれるから
ダメ人間爆誕してしまってる…
捨てられないように頑張ります🐶

私には勿体ない位の人だよほんとに…
いつもありがとう😭



婚活戦記リターンズ
第一章はとりあえず終了🙏




第二章の幕開けです





婚姻届を出すまで果てなき婚活戦士の戦いはつづく…