20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

師走ですね。

 

こんにちは。お久しぶりです。

三好です。

 

2018年ももう終わりですね。

 

というか、平成がもう終わる…

早い!早いよ!!1年早い!

 

 

婚活を続けてトータル三年位でしょうか?

色々あったなぁ…

婚活始めた時は

 

えっ!?クソ男多過ぎない!?

婚活修羅過ぎない!?!?!?

 

という思いでいっぱいだった…

 

 

やっぱり、25~30の結婚適齢期の良い人って

男女共にすぐ売れちゃうんだな。

と身をもって勉強しました…

 

 

1回目の婚活はヤバいやつ多すぎた…

 

2回目の婚活再チャレンジはいい人多かった…

 

最初と2回目の差ってなんだろう?

って考えたんだけど、

 

猫を被らないようにした事。

嫌な事は嫌。

私はこういう思考の人間です。

 

っていうのを最初から全面に押し出した事かなぁ…

 

過激だけど変な男に使うお金も時間も

私にはもう残ってなかった…

 

今が一番若いんだから。

結婚に遅いも早いも無いけど

私は早い方がいいと思っていたので

無駄な男に割く時間は無いのです!

 

 

なのでプロフィールを過激に。

パーティーの時も第一印象微妙でも

とりあえずごはんに行く!

とかはしないようにした。

そしたら変な男はグッと減った気がする。

 

 

 

とても優しくて大好きな彼とも出会えて

無事にお付き合い出来たし

 

 

 

 

そして晴れてプロポーズして貰い…!

 

 

 

入籍致しました。

❤️💒💑💍💐

 

 

この方法は私に合っていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活長かったー!辛かったー!

 

 

 

でも、頑張って良かったアアアアアアアアアァァァァァアァァァアァ!!!!

 

 

 

これにて三好の婚活はおしまいです。

ドタバタしていて報告が遅くなってしまった…

 

夫と仲良く頑張っていきます。

 

沢山の方と出会えたからこそ、私はここまで頑張る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

皆さんにも素敵なパートナーが

現れますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。えいっ!

 

このアカウントどうするかはまた考えます~

 

 

 

おしまい。

 

 

三好