20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【主観的アプリ攻略その2】メッセージ付きいいね

第一関門であるマッチング率があがったら。

メッセージですね。

プロフィールで詰まり、メッセージで詰まり...

婚活、恋活も大変ですよね...(しみじみ)

 

それではいきます。

主観的アプリ攻略その2

メッセージ付きいいねの使い方✌

 

メッセージの書き方悩んでる方結構いるみたいですね。やはり。

 

正直実際に見て見ない事には何とも言及のしようがない。けど適当に書いてみますねー。

 

これも私(女)目線の真面目に頑張ってる男性向けです。

 

まずは一言。

これは念頭に置いておいて頂きたい。

マッチングしたからといって気に入られてる訳では無い。

という事。

 

ほんとに結構居るんですが

「マッチングしたってことは俺の事気に入ってるんじゃないの??なにその態度」

みたいな方。

 

いやいやいやいやwwwwwwww

 

いいねがくる(何百、何千と)

プロフィール確認

生理的に無理ではないし一旦話してみるか

いいね。ポチ~

 

位ですから。ほんとに。これはまじで。

 

マッチングしたら、

俺は生理的に無理じゃない男性

だという認識でやりとりはじめてください。

 

男性がマッチングした女性はどういう認識なのか逆に気になってきたな...

 

 

これはもしかしたら男性と女性の本気度?の差かもしれません。

やはり有料か無料か。はでかいです。

心構えが全然違うと思います。

 

いつの世も男性に厳しいですねぇ...

すいません。いつもありがとうございます。

感謝は常々しています。ほんとに。

ですので女性の皆様はデートの時は精一杯おもてなししましょうね。

 

まぁでも

女ウゼーw結婚?興味ねぇよwしねw

ってほんとに心の底から思ってる方はきっとこれを読んでいないだろうな。という前提で書いていきます

 

 

番外編からいきまーす!(!?)

メッセージ付きいいねという機能がどのアプリにもあるかと思います。

ポイント追加消費したらできるやつです。あれです。それです。

 

これの使い所なんですが

本当に本当に本当に

 

見た目がタイプすぎる!!

とか

趣味あう!仲良くなりたい!!!

以外は使わなくていいと思います。

 

確実にメッセージは読まれるように

アプリ側も仕組んでくれてはいます。

が。

正直、へー。位にしか思ってません。

相手側のメッセージの書き方にもよるかもですが。

へーーー。ありがと。

位です。

 

ただ、いいね数が多い人気会員に対しては少しは有効に働くかと思います。

何百、何千といいねが来るので正直私は見た目クリアしてたらいいね返したりしてました。その日の気分ですが。

見た目イマイチピンと来なくてもメッセージに共通項があったり、いい人そう、楽しそうな人だな。と思わせられたら、メッセージ付きいいねも役にたちますね。

結局は書き方ですね。

 

マッチングできないとメッセージも送れない世界なので、本当にお気に入りの方にのみ使いましょう。

闇雲に使うのはポイントの無駄です。

 

個人的NGなメッセージ付きいいね!

紹介のコーナー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

 

個人的NGシリーズです!

 

〈一行挨拶〉

  • 「はじめまして!良かったらよろしく!」
  • 「はじめまして。」
  • 「よろしくー」

うわああああ!なにこれ!!無意味すぎ!!

え!?それ+αで付属してなんの意味があるの!?え!?!?!?!?

挨拶できるアピール!?!?!?

 

〈なんか気持ち悪い〉

「はじめまして!可愛いですねー!芸能人の◯◯に似てるって言われませんか?◯◯好きなんで是非繋がりたいです!

似てるのかしらんが私は◯◯じゃないので御本人様の握手会にでも行ってろください。

あと、繋がりたいって個人的にきもい。

なんか性的っぽくてwww

個人的にwwww

 

キングオブ気持ち悪いメッセージ付きいいね頂いたんでスクショをSNSに載せてたんですけど...

消しちゃった...私とした事がorz

 

ばくっと覚えてる感じで紹介します。(!?)

 

〈キングオブきもいメッセージ付きいいね〉

 

「はじめましてー☆なんかこんなおっさんに綺麗な子から足跡ついてたんだけど...!間違いかなー(^^)?イケメンではないですがおやじギャグは得意なのでおやじ好きならいいね押しちゃってねー☆」

 

こんな感じ。最後に多分おやじギャグ挟んでたんだけど、忘れた。

「うっわああああああwwwきっもちわりぃー!wwスクショしなきゃ!wwww」ってスクショしたのを覚えています( ˘ω˘ )

いいね稼ぎの為の足跡だよ!いいねありがとな!おっさん!達者でな!!!!!

 

まぁこんな感じで。結論

メッセージ付きいいねは本当に気にいった子以外には使うな。

です。

メッセージ付きいいね!送るより

毎日足跡つける

足跡つけかえされる

またつける

また返ってくる

からのいいね!

 

のが有効かなぁと思います。

自分を認識させる事。

これはどんな場面でも大事。

 

この段階でメッセージ付きで

「何度も足跡つけてすいません。ずっと気になっていたのですがなかなか押す勇気が出ず...とてもタイプです。自分も◯◯好きです。良かったらメッセージから仲良くなれたら嬉しいです。」

 

くらい送ってみよう。

よっぽどキモメンじゃなければ返してくれるんじゃないかな。多分。知らんけど。

 

私男ならめちゃくちゃモテてるんじゃないのか?って不毛な事考えだしてきたところでおしまい。

 

今日は10日ぶりに初対面してきますー٩( ‘ω’ )و

気張らずお互い楽しく!をモットーに頑張るぞい。