20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【with】11

前回7.8.9って書いたんだけど1人完全に忘れてましたwwww いやwええ人やったんですよ でも忘れてました完全に... 滅茶苦茶細身でイケメンのおにーさんで あった瞬間に「あっ。違う。」って思われたのをビビッと察してw 私的にも多分ないこの人。ってビビッとき…

【Q&A】年収のお話

Q【婚活されてますが相手に希望する年収はいくらですか?】 A【年収300万円~】 http://ask.fm/cr_junkbox/answer/139495977188 個人的には年収300万円を切る方は無理です。 私も300位なので合わせて600です。 これなら充分に生活できますよね。…

【主観的アプリ攻略その3】メッセージの作り方

アラサー糞女ですこんにちは。 今日とっても化粧ノリ良いから誰かデートしてくれ~~~~~ ここ最近物凄いアクセス数を頂いています。 ありがとうございます。 そろそろ身バレが怖いです。 ありがとうございます。 あと皆さん。 どんな奴がコレ言ってんだよ... …

【with 7.8.9】

サボりすぎた。 というか体調不良すぎた... もう11月かよーーーー!!! 来月クリスマスかよーーーーーー!! クリスマス?温泉いきますよ。親友と。 はははははははは! いや、普通に楽しみっす。 よし。 一気に書くので ながくなりまーす 【W】7人目...…