20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【with】11

 

前回7.8.9って書いたんだけど1人完全に忘れてましたwwww

 

いやwええ人やったんですよ

でも忘れてました完全に...

滅茶苦茶細身でイケメンのおにーさんで

あった瞬間に「あっ。違う。」って思われたのをビビッと察してw

私的にも多分ないこの人。ってビビッときまして←

 

前回位からもう疲れ果てたのでw

 

恋活、婚活関係なく

互いに楽しめる会食

を心掛けるようにシフトチェンジしてたので

まぁ普通に楽しかったです。

相手もそれなりに楽しかったでしょう。

知らんけど。ご馳走して貰って申し訳ない

気のいいにーちゃん!って感じのイケメンでした( ˘ω˘ )ありがとうございました

 

 だから初対面11回目です( *`ω´)

 

書こうと思ったんだけどね

最近ほんと身バレこわいw

 

 

のでサラッと(((¢(._.  )

 

先に飲んでる所に私が突入するっていう

初対面でそれ大丈夫?????

みたいな集合の仕方をしましたw

 

逆コミュ症なので「初対面感がゼロ...」

って割と言われるのでまぁ大丈夫でしょ( ˘ω˘ )

 

っておつかれおつかれー!みたいな軽いノリで合流

 

なんかこうなんといいますか

全く気を使わないし、

全く気を使われないし、

ほんと男友達に近い感じでした

 

私この人に一度も可愛いとか気が合うとか

何か褒めるような事一度も言われた事ないんですよね。

数打ち当たる的な感じなのかも

 

表情筋もあんまりなくて←

なにをかんがえてるのかどう思ってるのか全く読めない。

 

それ多分女の子普通に引くよ...

みたいな過激な発言したり...

そこだけちょっとなー

 

あとは気を遣わなくていいんだけど

 

良いって何がいいんだろう?

あんまわかんない...

 

あぁ。わからないや。

 

この人まあまあお気に入りだと思ってたけど

わからないな...

 

まぁそりゃあ1回数時間会っただけだから当然

 

ドネガティブで天邪鬼でちょっと手間がかかりそうな人だ。

 

今迄で1番よくわからない人だな...

 

下ネタバリバリ言ってくるのにボディータッチしたの二の腕服の上からギッ!って1回つまんだだけっていうwwww

 

中学生かよwwwwwwww

 

帰って楽しかったです。って言ったら

そんなわけないでしょ的な事を言われ

 

どこまでドネガティブなの...

 

ネガティブ叩き直す(?)事はできるけど

この人は変わる気ないーって言ってたから

変わる気のない人を変えるのは無理だなぁ

 

ちょっとノーマルとはかけ離れすぎてる

 

ややこしい女にややこしい躾されて

女性不信に陥ったタイプの人だろうな

 

どうなるかも、自分がどうしたいのかも

全く分からないからこの人はゆるゆる

な、感じで続けてみます( ˘ω˘ )

 

なんとも面白くもなんともないブログwww

 

 

 

あとは余談でうめよっと。

 

 

ネガティブ叩き治すって何?

 

とってもとっても褒めてあげることです。

良いところを褒めて伸ばす。

序盤はダメを指摘しないこと。

良いところが伸びだして自分に自信がついてからダメな所を指摘すること。

 

序盤でダメな所を指摘する時はその後必ず褒める所。

ここがいいところだよ。とか

私は好きだよそういうの。とか

 

一般的には褒められる所じゃなくても

私は好き。って所を見つけたら褒める

それでネガティブは治る。根気はいる。

 

でも普段から良いところ褒める習慣をつけておけば特に意識しなくてもできる。

 

相手にとって居心地のいい相手になること。

 

そうしてれば、ネガティブは治る少なくとも自分に対しては。

 

認めてくれる人が1人でも居ると本当に心強いですよね。

 

なにこれなんの話w

 

自分に合う人ってどんな人なんでしょうね

難しいなぁー

 

恋愛依存体じゃないからなかなか...

普通に出会って交際して結婚ってこんなに難しかったっけ.....

 

 

こんな感じだし今月忙しいから

婚活は一旦おやすみします( ˘ω˘ )

 

 

ブログかくことなくなるな。

 

レシピでものせとくか。←

 

 

読んでくれてる皆さんが幸せになれますように( ˘ω˘ )ノ

クリスマスだ、、、、クリスマスだ、、、、、、、、

 

質問はこちらに

http://ask.fm/cr_junkbox