20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

師走ですね。

こんにちは。お久しぶりです。 三好です。 2018年ももう終わりですね。 というか、平成がもう終わる… 早い!早いよ!!1年早い! 婚活を続けてトータル三年位でしょうか? 色々あったなぁ… 婚活始めた時は えっ!?クソ男多過ぎない!? 婚活修羅過ぎない!…

【マ】昔の女性関係

マシュマロへの質問のお返事です。これは大変そうな事が…! と思ったのですが過去の話なのですね。 携帯を見るという行為は… 百害あって一利なし ですね。やっぱり。 でもでもでも…! 多分私も質問者さんと同じ状況になったらすごく落ち込むと思います。 で…

【マ】スピード婚とレスについて

こんな質問を頂きました… 少し胸が痛いです長くなるのでここにまとめますね。 まず、健康な若い男性に性欲があるのは普通の事だと思うのです。子供が欲しいなら不安なお相手だとも思います。してくれない上にプロに頼むと怒られる。 とかになってくるならば…

【マ】愛のない結婚について

マシュマロに質問頂いたんですが どうも長くなるからスクショでお返事 しようと思ったら長すぎたので お久しぶりにブログです。※たった一人の人間の周りという狭い世界で起きた一例です 愛の無い結婚(?)をした夫婦 私の幼馴染♂の結婚の決め手はメリットが…