20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

2017-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様でした。

2017年ももうおしまいですね。 皆様お疲れ様でした。 最近仲良くしてくれてる 婚活アカウントさんが付き合ったり 婚約したり入籍したり…と とても嬉しい 頑張ってる所沢山見てるから ほんと嬉しいです… 皆幸せになってくれよな!!! 私自身も本当に怒涛だっ…

【Ask】婚活に疲れた人へ

以前ツイートしたものなのですが ブログにして下さいと要望を頂いたので こっちにも加筆で纏めたいなと思います。 Q:元彼との別れで、次の婚活に活かしたい事、 婚活女子たちに活かして欲しい事はなんですか? A:私はずっと結婚相手を探していて、 失敗しま…

イラストで見るマッチングアプリ男あるある

今日は何故かのってるので マッチングアプリ男あるある を漫画にしてみたよ これ本気でやっちゃってる婚活男性は今すぐ考え直そう!色々考え直そう!!!!お金勿体無いよ!!!!! 「興味ない子だと~~~」とかいう意見頂きましたが、私は自分からいいねしたこ…

婚活戦記リターンズ

婚活界に戻って来てしまった私ですが 前回の婚活は引きの三好! と呼ばれる程にダメンズならぬ サイコパスメンズ!パスメン! を引き続けていた私でしたが、 婚活戦記の続章 婚活戦記リターンズ!!!では 引きの強さの元 引き貧乏神様はどなたかの元へ去ら…

億万年ぶりです

おはようこんにちはこんばんは三好です。 お久しぶりです。 今回のブログはただいまー。 って事で雑談みたいな感じなので 暇で仕方ねぇ人向けです どうぞよろしくお願いします。 色々あって彼と別れる事になったので またもや修羅の国婚活ランドに戻って参り…

【tp7】【ゼ1.2】

更新を怠り続けて早3,000年 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は今しっこを我慢しています。 今こんな顔(いけよ) tp7人目(遠い目) アプリ自体全然開いてなくてそもそもtpってFacebookと連動してないから 知り合いに出くわす可能性滅茶苦茶高いと思うんで…

【with17】

ブログ書くのめんどくさくて放置してました(´へωへ`*) こんばんは 寒いですね。嫌になっちまう位寒いですね。 今回はR18内容?????なのでご注意ください。 2017年一発目? with最後の人です。(おそらく) 休みの日でこちらの方に出てきてて こっち泊…

【Q&A】2016年度婚活ランキング

やっほー!どくしゃのみんなー! こーんーにーちーはー! \こーんにーちはー!/ みよしさんはとってもげんきだよ! みんなはー!? \げんきー!/ 年の瀬ですねー! 今年は色々ありましたねぇ・・・ 夏から婚活初めて半年・・・ 成果は挙げれておりません! 繰…

【TP6】

新年あけまして おめでとうございます 年末に婚活やばかった奴オブザイヤー やろうと思ってたんですけど 家の用事しまくってたら気付けば年が明け 気付けば初出です!ありがとうございます(白目) Twitterの婚活界隈で炎上した モザイク薄すぎ野郎にブログ…