20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【with17】

 

ブログ書くのめんどくさくて放置してました(´へωへ`*)

 

こんばんは

 

寒いですね。嫌になっちまう位寒いですね。

 

 

今回はR18内容?????なのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年一発目?

with最後の人です。(おそらく)

 

 

休みの日でこちらの方に出てきてて

こっち泊まる予定だから

良かったらご飯いきません?

って言われたのでイザ∩(`・ω・´)∩!

 

わりとイケメンな人なのでワクワク

 

土地勘無い所だったけど予約してくれてた。

ありがとうございます

 

写真より毛が上がってきてたけど

まぁ顔はそこそこイケメン(多分)

 

 

お店までスゥーーーーーーー

 

 

ごはん美味しい(*˘︶˘*)

 

そうそう。デートとかのお店なんですけど

オフィス街で休日もやってるお店オススメです。

私も女の子連れていく時とかたまに行きます。

 

平日はおっさんとかでガヤガヤしてるんですが

休日はどこも閑散としていてほぼ貸切になりますし♪( 'ω' و(و "

 

ただ、オフィス街の飲食店は土日祝が休みの所多いので注意です

 

 

お仕事の話とか好きなタイプの話とか

まぁ初対面にありがちなアレコレを…

 

仕事は本当にできる人だろうなぁ。と。

話し方とかもスマートだし。

相手の事を店員さんに伝える時に

「これを彼女に」って言うんだけど、

完全に慣れてるよね「彼女」って。

 

っていう謎の偏見でみてました←

 

まぁ他にも女慣れしてるなぁーこの人

みたいな所チラホラー

慣れてる人の方が楽だけど

 

 

「俺は自分から好きになったらガツガツいく。」

男らしいですね(*^^*)

 

「好きな子しか誘わない」

そうなんですね(*^^*)

 

「俺の事どう思う?」 

 いいんじゃないんですかね!(*^^*)(知らんがな)

 

「みよしちゃん可愛い(やりたい)」

ありがとうございます(*^^*)

 

「モテるでしょ?」

そんな事ないですよ(*^^*)

おにーさんの方が絶対モテそうー!

 

「まぁ、それなりにはねw」

悪そーう(*^^*)()

 

 

楽しく会話(業務用)

 

とても自分に自信があるみたいですね。

モテるんだろうな。知らんけど。

会社とかでも上手くええ顔してそう。

 

 

 

早い時間に集合してたから

お酒のんでほろ酔いなってもまだ8時くらい~~~ 

 

トイレ行っておいでーって言ってくれたので

トイレ行って、、、、、

 

 

バンッ!!!!!!!!!

 


f:id:cr_junkbox:20170126151839j:image

 

 

 

ギャアアアアアアアアアアアアッッッ!

 

 

 

 

 

 

 

ゆ!び!は!さ!ん!だ!!!!!!!

 

 
f:id:cr_junkbox:20170126151906j:image

(※出血はしてません)

 

 

涙目になりながら帰る…( ´ ;∀; ` )ゆびー

 

 

お会計してくれてた( ´ ;∀; ` )ゆびぃ

 

ありがとう( ´ ;∀; ` )ゆびがぁ

 

 

 

大丈夫?ってなでなでしてくれたけど

ガサガサしてた( ´ ;∀; ` )ゆびぃ

ありがとう( ´ ;∀; ` )ゆび…

 

あの、ちゅちゅされても( ´ ;∀; ` )ゆび

痛いのは治らないので( ´ ;∀; ` )ゆびぃ

 

 

 

とりあえず出て時間早いしもう一件いく?ってなったので、いこうかー。と。

 

 

f:id:cr_junkbox:20170126151957j:image


 

 

テクテク。

 

ユビユビ。

 

テクテク。

 

ユビユビ。

 

 
f:id:cr_junkbox:20170126152016j:image
テクテク!

 

ユビユビ!

 

 

 

ついたよー♪

 

 

 

わぁーい!

 

 

 

ホ!テ!ル!だ!\(^o^)/

 

 

婚活初めて約半年……

総勢約40名と対面してきましたが

初めてここまで来てしまった。

土地勘が無いって怖い。

 

 

 『何もしないからw』

(んなわけねーだろw)

 

👼「駄目よ三好!こんなよく分からない男と!自分をw大事wwにwwwしwwwwなwwwwンフッwww」

 
f:id:cr_junkbox:20170126152030j:image

 

 

👿「別に男いねーんだし、そんなうぶな年でもねーしwこの男と付き合いたくもねーだろ?自信満々だしいっちゃえよ。ケケッ」

 

 

 

🌿👼「ごもっとも。」

 

f:id:cr_junkbox:20170126151934j:image




 

化石化していたビッチ魂がこんにちは。

 

 

そんなに自信満々とかもう絶対凄い!!!!!

 

 

って事でついて行きました♪( 'ω' و(و "さよなら貞操観念~~~

 

 

 

まぁビジネスホテルなんですけど

 

お酒買ってもらってとりあえず飲む

 

 

 

キスをされたんですけど、、、、

それがもう、、、

 

 

ビビビッ!ときちゃったんです!

 

 

手に、首に、ほっぺに、くちに、、、、

 

 

 

 

震える私

 

 

 

 

『どしたの?』

 

 

 

 

震える私(笑いこらえてる)

 

 

 

まだまだキスは続く……

 

 

 

 

「あー。なんか違うなんかしっくりこない。」

(おい!三好!声に出てる!)

 

 

 

ハッ!

 

 

『キス下手?』

 

 

そうかもしれないし!

そうじゃないかもしれない!

けど!とりあえず!

良くない!全然良くない!

 

 

 

しかし彼はもうそりゃあ止まらないご様子(当たり前である)

 

 

 

このまま逃げようかと思ったけど諦めて

 

 

「(挙手)わかりました。諦めるのでトイレだけ行っていいですか?」

 

 

~ただいま~

 

 

またペッティングの嵐!

違和感しかねぇ!

 

 

着込んでるのに1枚ずつ脱がそうとしてくる。

しかも手間取る、、、、

 

(イライライラ)

 

(一気に脱がせやボケコラ!←)

 

 

「(挙手)自分で脱ぐんでサッと終わらせてもらえますか?宜しくお願いします。」

 

『(苦笑い)』

 

 

いざ!勝負!!!!!!!

 

 

 

うおおおお!!!!!!AV見すぎぃぃぃ!?!?!?

 

痛い!辞めてくれない!痛い!!!

てゆうか下手だな!?!?!?

 

いったフリをする×1

 

 

 

 

 

 

ポロン、、、、、、

 

 


f:id:cr_junkbox:20170126153510j:image

 

 

 

 

 


f:id:cr_junkbox:20170126153500j:image

 

 

 

 

ん????

 

 

 

 

 

ストップストップーwwww

 

 

 

え???

 

 

 


f:id:cr_junkbox:20170126153730j:image

バッブウウウウゥゥゥッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

手のひら(指を除く)に収まるうぅぅぅwwwwwwww

 

 

流石現代!

 

何でも手のひらサイズ!

 

いよっ!!

 

 


f:id:cr_junkbox:20170126154134j:image

 

 

 

もう楽しくなってきちゃったよねw

 

 

 

 

 

 

『ゴム有派?ナシ派?』

 

「有りに決まってんでしょつけろ」

 

「私が性病だったらどーすんのー(ダイノジ)」

 

 

 

 

無しとかヤリチンの風上にも置けねぇ野郎である。

 

 

てゆうか、こんな簡単に持ち帰れる女を性病を持ってると疑わない事が怖い。

 

もう少し衛生観念しっかりしよう。

泡嬢より一般人のヤリマンのがぜってーあぶねーからwww

 

 

 いざ!!!!

 

合体!!!!!

 


f:id:cr_junkbox:20170126154548j:image

 

 

 

 

 

ちょーちょちょwちょっとまて

 

 

 

そこどこだよwwwwww

 

 

 

仕切り直し!!!!!

 

 

合体!!!!!


f:id:cr_junkbox:20170126232123j:image

 

 

 

 

 

『うっ、、、きつい、、、』

 

 

 

 

(え?まって?入ってる?)

 

 

 

 

『ゴムなかったらすぐ終わっちゃいそう』 

 

 

 

 

 

 

(え?まって入ってる?ねえねえ?入ってる?)

 

 

 

 

 

あ、うーん、、、、、

言われてみれば異物感??????

 

 

 

『うっ、、、、、、』

 

 

 
f:id:cr_junkbox:20170126153500j:image

 

 

!?!?!?!?!?オワッタノ!?!?!?!?

 


f:id:cr_junkbox:20170126152016j:image

ウエーーーーイwwwwwwww

 

 

祖チン!早漏!ドヘタ!

 

の夢のフルコンボwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

もちろんこっち終わってないのバレてるからまた地獄のドヘタ攻め始まる!!!!!!!

 

 

三秒でフィニッシュ!(イったフリ×2)

 

 

 

 

 

お憑れ様でした👻

 

 

 

その後も引っ付いてくる、、、、

 

 

『腕枕はー?』

 

「いらねーwwww」

 

『スベスベー』

 

(手がザラザラすぎて肌傷付きそうだからやめて・・・) 

 

 

 

『帰れないでしょ?泊まってきなよ?』

 

 

「ダイジョブッスwウィッスw」

 

 

 

着替える

 

 

 

『忘れ物ない?あったら着払いで郵送してあげるね。フフッ』

 

 

 

「はっはっ!(しょーーーーーもねwwwww)」

 

 

 

『紳士だから駅まで送るよ』

 

 

 

「えっ、ザッスw(いらぬ気遣い……ぐぬぬ)」

 

 

 

「あ!ここでいいんで!ザッス!」

 

 

 いやぁ。こんな最中に挙手するセックスはじめて✋✋✋✋✋ハイハーイ!🙌🙌🙌

 

 

 

 

帰り道。

 

 

吐く息がしろい。 

 

 

 

一体何が起こったのか、、、、

 

 

 

 

 

 

これは現実なのか、、、、、、、

 

 

 

 

ふわふわしている、、、、

 

 

 

 

自分から知らない男の人の匂いがする、、、

 

 

 

 

 

 

現実だなぁ、、、

 

 

 

 

掌を月明かりに透かす、、、、

 

 

 

 


f:id:cr_junkbox:20170126154134j:image

 

 

 

 

奥歯を噛みしめながら 

私は消え入るような声で月にソッと呟いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいせぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【完】

 

 

 

 

翌日にお礼のメールが来てたのですが

まじでそういうの要らないwwww

 

ヤリチンはヤリチンらしくしてろよな

 

リピーターいないんだろうなぁ彼。

 

 

10年ブリ位にビッチ解禁したのに

このザマである。

 

 

セックスまで引き強くなってるww

 

 

 

あ、因みに

 

行為に及んだこと自体は何の後悔も何の罪悪感(?)も無いですよ

 

彼の事はというか、私が若かりし頃に定めたワンナイトの条件

 

  1. この人は恋愛的には無理
  2. イケメン
  3. 1人一回
  4. 共通の知り合いがいない
  5. 避妊

 

が揃ってただけです。

 

我ながら10代そこそこでこれを守って遊んでた自分擦れてんなぁwww

 

 

ちょっと男の色気凄かったので魔がさしたよ

 

 

まぁ別にビッチもヤリチンも悪く無いと思ってるので。

 

但し半端にやったり相手の今後に傷をつける可能性のある事とかはしちゃダメですよね。

 

 

 

あくまでもセックスを1度楽しむだけの相手という事で。

 

どうせやってる事はクズなんだから

変な心遣いとかまじで必要ないw

 

クズはクズらしくしてような!

半端なクズが一番つまんねぇよ

 

 

ワンナイトするならマナーを守って楽しく(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

というかこういうの書いてブログ消されないのかな🤔❓

 

 

 

まぁちょっと更新面倒になってきてるので←

消えたら消えた時って事で\(^o^)/

 

 

 

あ、条件にイケメンが入ってるのは万一妊娠した時に良い遺伝子の方が絶対いい。

という理由なので、子供育てる覚悟無い人はワンナイトとかやめとこうねw

 

 

 

今回の三好格言

ビッチするならピルとゴム

  

です\(^o^)/またな!

 

 

 

 

(これからは堅実に恋活します)