20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【tp7】【ゼ1.2】

 

更新を怠り続けて早3,000年

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今しっこを我慢しています。

f:id:cr_junkbox:20170211114541j:image

今こんな顔(いけよ)

 

 

 

tp7人目(遠い目)

 

 

アプリ自体全然開いてなくてそもそもtpってFacebookと連動してないから

知り合いに出くわす可能性滅茶苦茶高いと思うんですよね。

 

まぁ他のと比べて、いいねする相手を選べないから(ランダム表示でいいね!とイマイチと強制選択)見つかるにも絶対数が少ないんだけど、仲の良い後輩君が彼女にふられてタップルとペアーズはじめようと思うんです!!(自暴自棄)って言い出して、その時に顔写真全部消したんですよ。tpの。

 

 

でもtpって写真載せてても載せてなくてもいいね数あんま変わらないですね。

男性からしたらとりあえずいいねしとけ。

みたいな感じなんだろうな🤔

 

そんな感じで私写真も載せてないのにいいねくれた人とほんの少しやりとりして、もうアプリ開くのすら面倒だからLINE教えてって言ったら教えてくれたのでそちらに。

 

 

 

趣味が合うから話してて楽しいー

 

男の人って趣味重要視する人多いなー

って恋活婚活してて思ったんですけど

私はそんな気にしてなかったんですけど

 

 

合うに越したこと無いっすね!

 

 

 

【ゼ1】

連絡不精すぎて当日にやっと連絡きて

イラッとしてしまう……

 

合流してあの辺いこー!ってなったんだけど、金晩だしいつも混んでる所だったから全然あいてない……

 

行きたい所あるらしいからついて行ってたんですけど。

 

 

というかここさっきも通ったよね!?×3

 

位の方向音痴さ。やっぱりノープラン😌

f:id:cr_junkbox:20170214194614j:image

 

散々歩いてから

 

「どっかおすすめある?」

 

 

はあああああああああああああ!?

おっせーーーんだよ殺すぞー!?!?

 

とおもいながらニコニコ

 

下町だから割と昔からやってる小さくて

汚いお店が多いエリア……

とりあえず歩きながら

 

『あれは?鳥屋さん』

って手当り次第聞きながら歩く事に

 

「あー。うーん。ちょっと無理かなぁ」

 

『ん?無理……?』

 

「ほら、美味しくないと嫌だし、綺麗めな所がいいな」

 

『そうなんだぁ(*^^*)』

 

 

はあああああ!じゃあなんで綺麗で美味しいお店予約してねーんだよなんだてめええあああああああきぃえええええええ!!!!!!

 

そもそもこのエリアそんな小洒落た店ねーよ!!!!!!!

 

f:id:cr_junkbox:20170214195633j:image

 

結局全然違うエリアまで歩いて

もう文句言うんだったら自分で決めろよ!

って黙ってまかせてやっとこさお店へ( ˘ω˘ )

 

なかなかに美味しいお店だった。

 

めでたしめでたし。

 

いやぁ。あのー。

よく喋るにーちゃんなんだけど……

 

「いやぁー!楽しい子で良かったよー!」

って言ってくれたんだけど

 

完全にコレ

 

f:id:cr_junkbox:20170214200337j:image

 

 喋り方が完全にコレ

 

気になって話が入ってこないよwwwwwwwwwwwwww

 

 

 元某大手ファーストフード店の社員だという事は分かった。

(学生時代バイトしてた)

話弾んだけど、バイトの時(高校1年生)から

『ここの社員とか給料安いし休み無いしぜってーやだわー』

って思ってたらんだけど、それを31歳になってやっと気付いたのか……

って思ってしまいましたごめんなさい。

 

沢山飲ませてもらいました。ご馳走様でした。

色々頑張ってください。

 

帰りギリギリで急ぎ足だったんだけどホテル連れ込まれかけて必死に帰った😌😌😌

 

おねぇとセッセはできない😌😌

 

酔いが回るMAXがお布団に入ってからなんだけどまぁ色んな人に電話かけまくるwwww

そして翌日覚えてないwwwwwww

 

ごめんねごめんねー

 

 

 【ゼ2】

 

はじめましてー!

 

f:id:cr_junkbox:20170214201722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cr_junkbox:20170214201722j:image 

 

 

 

お゛ぉ゛ん?(にゃんちゅう) 

 

 

んーっと。

 

 

 

 

 

 

詐欺!写真詐欺!

 

 

ビューティープラスしすぎぃ!

顎ですぎぃ!!!!!

 

 

notイケメンの奇抜なファッションis無理

 

同じ画像探し出せなかった……

 

f:id:cr_junkbox:20170214202825j:imagef:id:cr_junkbox:20170214202827j:image

 

ここの、ブランドかわいくて好きだけど

これ着て許されるの

f:id:cr_junkbox:20170214202856j:image

こういう人達だから!だから!

 

服飾系の人間だから奇抜なのなれてるけど

トータルがもう何かもうなんか……

 

まぁいい人?

かもしれないし!!!!

 

気を取り直して!!!!!!

ってお話色々してみたら

 

「女だからー」

 

「男はそんなの無いよー」

 

「女の子があんなのー」

 

とか。云々。

 

 

 

 

一々女男女男うっっっせーんだよ!!!!!!!!男女男男女男女!\男女/男女男男女男女\男女/そんなに男尊女卑したいなら大いにしてくれて構わないからいいから奢れ!金だせ!稼げ!男なんだからよおおおおお!!!!!!

 

 

f:id:cr_junkbox:20170214203234j:image

 

 

(因みに個人的に男尊女卑は精神面さえ耐えれれば女に有利なので許容派です。偉そうに言っていいから沢山稼いでね♡)

 

はい。おしまい(*^^*)