20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【TP】1

 

 pの二回目の人に逆ギレドタキャンをくらい

不機嫌爆発させてたらいつ暇?との連絡

 

『今日…』

 

「今日か。わかったか。」

 

っていう流れで行ってまえええ!

の1人目の初対面です!

 

 

ブサメンでも嫌な顔しない?

小さくても帰らない?

 

って言われていやもう…

そういう事言われるとあいたくなくなるんだけど。

 

どうしてそういうネガキャンを直前にするのだろうか…

 

 

もうこっちに向かってたから諦めて

ごはん美味しく食べよう。

って気持ちでトライ🏃

 

 

待ち合わせて

「ごんばんわー」

『こんばんわー』

 

『お店何階でしたっけ?』

「~階かな。店入る前にトイレ行ってもいい」

『あ、はい。じゃあ私もいこっとー。』

 

ジャーーー

 

 

まだ出てきてないから御手洗のすぐ

外の椅子で待つ。

 

 

(´-`)oO{男より用足すの早いってどうなんだろう

 

3分経過

 

(´-`)oO{うんこだな

 

5分経過

 

(´-`)oO{???先店入った…?

 

(´-`)oO{え?帰った…?

 

10分以上経過

(´-`)oO{倒れたとかだったらどうしよう…

 

…ラインしてみよう

『『いきてますかー?』』

 

速攻既読

 

(´-`)oO{あ、いきてた

 

「「ごめんなさい」」

 

(´-`)oO{腹痛いのかな…

 

『『え??』』

 

「「美人すぎて緊張します」」

 

(´-`)oO{???さっきまで普通に目見て話してただろうが

 

『『え??生きてる????』』

 

(ここでの生きてる?は大丈夫ですか?

という意味だったんだけれど困惑しているな( ˘ω˘ )他人事)

 

「「ごめん日改めたい」」

 

『『え?』』

 

以下ひたすら謝るだけ。

 

 

てことで集合20分足らずで解散

(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

 

 

 

おつかれっしたー!!!!!

 

 

 

 

もうやだ男キライ!!

 

 

 

こんな事あんの、、、、

 

 

マスクしてるのに美人も糞も無いし

ラインアイコンも自分だし今更…

嘘すぎるしブスすぎて無理だったのか?

若しくはうん〇チビッたのか????

 

それにしても一旦出てきて詫び入れろよ。

 

滅茶苦茶失礼だなマッタクι(`ロ´)ノ

 

 

今日のまとめ

・逆ギレドタキャン

・バックレうんこまん

・知ったかマウントマン

の3コンボです。

 

 

久々に婚活的なもの再開したらこれでまあまあツライ。

 

 

まぁ別にお気に入りでもなんでも無い人達だからどうでもええんやけどね、

男女以前に人としてお互い楽しもう!

みたいなのはないわけ?????

と最近思います

 

ブサメンチビでも、美味しくてご飯食べれて楽しく笑えたらいいとおもうんだけどなぁ…

 

どうしてネガキャンするのだろう。 

しかも別にブスって程じゃないのに。

 

散々だったよ全く

 

 

最近ちっとも上手くいかなくてもう疲れたぜ。

 

 

 

馬鹿馬鹿しいなって思う時あるけど

 

恋人つくらなきゃ結婚できない!

両思いならなきゃ恋人できない!

出会わないと両思いなれない!!

 

 

からゆるりと頑張りますー。

 

一件またポシャりそうだし

きれそう

 

 

 

Twitterかどこかで

「日取り決めたのまだ先だけどその間連絡取ってるの面倒」って方を見かけたけど

仲良くなってたらまだしも

初対面でそれ絶対駄目だよね

 

連絡が減ればへるほど興味が失せるし

信頼関係なりたってない段階だからFOされたと思って予定抹殺しちゃう

 

憂鬱だなー( ˘ω˘ 

 

来年いい事無いとキレそう。