20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【with】16【TP】4.5

 

 

やぁ!みんな!げんき!?

 

三好だよ!!!!

 

メンタル疲弊によりテンションを

どの辺に落ち着ければ良いのか

分からなくなってるよ(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

 

 

 

初対面しまくってましたが滅茶苦茶疲弊してきました・・・

 

メンタルが壊死寸前なのでサラッとまとめますね:( ;´꒳`;):

 

 

【T】4

年下のお豆さんとカフェ初対面

 

「そんなんで彼氏できるんですか?」

との暴言を頂きました。

アリガトウゴザイマシター

 

そんなんって言うのは多分私の子供っぽすぎる立ち振る舞いからきてるのかなと( ˘ω˘ )w

 

転職のお話聞かせてくれたり

楽しい、かわいい、おもしろい、〇〇な所いいですねー!とか、

きちんと言葉に出して伝えてくれる人でした

 

そういうの大事ですよね

見習いたい。見習おう。

 

継続中

 

 この日の教訓

初対面はカフェが良い

です。

 

ずっと笑ってたし楽しかったです。

 

【W】16

多分withはこの人最後かな(  ˙-˙  )

 

・・・(  ˙-˙  )

 

あれ?なんだろうこの人印象めっちゃ薄い・・・

あれ・・・・・・・・・

 

何話したっけな・・・

 

とりあえず気に入ってはくれたようなのですが、

なんか多分心のどこかで私の事馬鹿にしてるんだろうなー。

ってのがチラホラみえる・・・

多分いま他の人と比べて値踏みしてる所なんだとおもいます( ˘ω˘ )

 

可もなく不可もなく。

つまり可。(どっちでもいい)

 

とりあえず継続中

 

【TP】5

遅め集合だったのでお腹すいてパンをたべてしまう←

 

というかノープランだったのでどうするんだろうと思いつつ・・・(  ˙-˙  )

 

集合したらどうしよーどうしよー連発

 

飲むのかと思ったらお腹空いたからラーメン食べたい。と。←

 

ラーメン・・・ラーメン・・・・・・

 

ラーメンマン・・・

 

そして私はラーメン入るほど余裕がなかったのでなんかちっちゃい丼分けてもらった( ˘ω˘ )

 

お腹そこまで空いてないと申告して

ラーメンに決定する時点できっとなんか違うかったんだろうな。私が( ˘ω˘ )

 

一応ご馳走(?)してくれたので(ほぼ食べてない)お礼のLINEはしてラリーしてたけど

多分FOされると思う( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

いやあのー。

 

婚活めっちゃ疲れますね!!!!

 

初対面って大事だし、寧ろそれがすべてと言っても過言では無いけれど

回を重ねる毎に成長どころか

寧ろ質が下がってしまっている〣( ºΔº )〣

 

いやなんかほらもう・・・

モチベーションの問題なんだろうか・・・

 

最近夏ぶりにザオラルした人に

「いい感じの男でてきたら俺の事蔑ろにしてさー!してたでしょ?他に男いたでしょ?」

って言われたんだけど、他に男(?)はずっと居るし、

何より君はすぐに家に来い。って言うし、

会ってる時も隙あらば手を出そうとしてくるし、

不誠実の代名詞。って感じの子だから

寧ろズーーーーーーット!塩対応だったよ。

 

理想の人だ

会いたい

遊ぼう

 

ってひたすら言ってくれるのはいいんだけれど

それ本気ならもっと誠実さ出すべきですよね。

 

しまいにゃモテないよね!

とか言われたけど、そもそもモテてるつもりは無かったしなぁ🤔

 

 

 

本当に疲弊してきました・・・

 

もう職業すら聞かなくなってしまった

いつも本当にくだらない話ばっかりしてる・・・

 

というかなんか仕事終わってるのに仕事の話もなぁ。

と思ったり。

そもそも好きになってしまえばお仕事なんて関係ないよなーと思ったり( ˘ω˘ )

 

本人が頑張ってるんならお仕事なんてなんでもいいよね

初対面の話のタネという点ではありなんだろうけどもw

職業って聞いてもあんま分からないこと多いので・・・

(私の場合だけど)

 

 

なんだか、会って話してお互い何となくでも楽しければいいやーと思って

それを最優先に値踏みするような事はやめよう。

と思ったんだけれど、

こっちが異性!!!って感じでとっかからなくても、

向こうは異性!!!!ってとっかかってるわけで

それじゃあ成り立たないのは当たり前だなぁ。

 

普通に人として仲良くなれたらなーって位で挑んでたんだけれど

 

需要と供給一致しないと上手くいく訳がなかったね( ˙▽˙ )/

 

もうどうしたらいいのか分からなくなってまいりました( ᐛ👐)パァ

 

なんかさ、あのー、

お互い心地いいなぁ。

って人探したいですねー

 

難しいか。難しいよな。

 

そんなん言ってる場合ではないってのも分かってるつもりなんだけれども・・・

 

この手段をとっている限り比べられ続ける訳だし本当に合ってないのでは🤔❓

 

とりあえず、ネットで婚活するなら

会ってみなきゃ始まらない

ってのは本当で

メッセージでどれだけイイ人でも

会ったらダメだったり

メッセージイマイチでも

会ったら意外に良かったり

 

ほんとそんな感じだから会ってみなきゃわからないです。よ!

 

だから会えるならドンドン会いましょう

 

そんな私は少し疲れたので休みますwww

 

年内あと2人?1人?初対面入ってるのでその分は頑張ります\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

 

これ読んでる人が幸せになれたら嬉しいです( ˘ω˘ )

いい事会ったら教えて下さいね!

ほっこりするので( ^ω^)

幸せお裾分けしてくださいー!

 

 

男とばっかり遊んでたから疲れたほんとに、、、

明日から親友と旅行なのです!

たのしみだなー٩( ‘ω’ )و

 

それでは皆様素敵なクリスマスを🙋👋

 

 

質問はこちらにお願いします

http://ask.fm/cr_junkbox