20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【With】14.15

 

おはようございます。三好です。

 

もう14.15まできちゃいましたよ。

ほんと1クラス分位の初対面をしてる。

タフだよ。タフだな。って思うw

Get wild and tough!って感じだから

今回のブログのBGMは

TM NETWORK/Get wildでお願いしますします。

TM NETWORK / Get Wild(TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-) - YouTube

 

 

W.14

「〇〇時にお店予約しましたー(  ˆoˆ )/」

 

のラインで「おぉ。ありがとう。」

ってなった。

その位にはこの活動をしてると驚かさせるんだけど、まじもんのノープラン野郎めちゃくちゃ多い。

1番酷かったのはPの24歳の人なんだけど

前回のブログでドタキャンくらった人。

冒頭の一文にしか出てこないけど内容割と酷くて・・・

 

「年内にもう一回あいたいから予定組んで」

『おっけー!』

2週間前位に決まる。

当日←

「今日いけるよね?」

『あ!連絡無かったから流れたかと思ったwけどいけるよー!』

「おっけー!どうする?」

『どうする?って?』

「なにしよっかなー?っておもって^^」

『私は特に何も無いけど行きたい所あるならそこでいいよー!』

 

(まってなにそれ、誘われたのこっちだし、そんな事置いといて、今当日の定時2時間前なんだけどまじ?マジで言ってんの?)

 

「んーぶらぶらしたいなーって思ってた^^」

 

『ブラブラって何?w』

 

「俺は服とか見たいー!」

 

『なるほど。お店どこにあるのー?』

 

「んー?わからん!三好は〇〇と△△だったら〇〇のが詳しいよねー?」

 

(わからんって何?まじで何?わからん?本人が分からないこと私が分かる訳ないんだけど・・・)

 

『わからんってなに?wどっちかというと〇〇だけど△△行きたいならそっちでいいよ!』

(いや、男じゃないんだから男の服屋なんて知らないんだけど。というかお前が何が欲しくて何が好きなのかも知らないんだけど)

 

「んー!どこでもいいよ!ブラブラしたい!」

 

(だからブラブラってなんなの夜だしブラブラするって言っても時間限られてるしそもそもお前が誘ってきたんだろうが)

 

『ブラブラって言われてもなぁ・・・私はいったいどこに何時に行けばいいですか?』

 

「あーじゃあもういいわ!!」

 

【完】

 
f:id:cr_junkbox:20161212124041j:image

これ。これ。ココ最近で1番ゴミなやりとり。

もうこれほんと思い出しただけでイラッとくるから前回1行ですませましたwwww

 

 

男性の皆様、ブラブラしたいなら1人でするか、ランチデートのついでにしてくださいお願いします。

 

 

ぐいーーーんと話逸れちゃったけど

てな感じの一件があった直後だったので

予約完了のお知らせほんと有難かったんですよ。

ハードル下がりまくってるwwww

 

あ、そう。当日まで連絡ないと不安になるので

気が少しでもあるなら出来るだけ当日まで

やりとりしてほしい。

それから、明確な時間と場所教えてもらえるだけで凄く安心する。

 

まぁそんな彼だったんですが

内容聞いたらホルモンだったんですよ・・・

 

いや、予約完了のお知らせ来た時

(あれ、私好き嫌い言ったっけな・・・)

って思ってたんだよね・・・

 

多分聞かれたら一番にホルモンは無理ですっていってると思うんだ・・・ 

 

まぁでも折角予約してくれたし、

そもそも大人だから好き嫌いするなという話なのでw

 

ずっと食べてなかったし食の好みなんて変わるしなー。

って事で、苦手だった?って聞かれたんだけど、そのままで大丈夫です。って行ってきました( ˘ω˘ )

 

あと、この人も初対面だったんだけど数日前に

「俺今日誕生日なんだよねー!」

って言われたんですよ。

いや、いいんだけどさ、間近に予定入ってるとさ、何もしない訳にもいかないし・・・

面倒くさいから初対面終わってないのに誕生日アピールやめて下さい❤

 

まぁ仕事早く終わったので髪の毛何もしてなかったからセットして、

1ピースだけケーキ買いに行って・・・

ケーキって種類の好き嫌い別れる食べ物だから

嫌いだった時用に小さい焼き菓子も入れときました😇💦

 

 

早目に仕事終わったのにギリギリになってしまった・・・

 

集合時間前くらいに着いたよーって電話かかってきて

あー。この人元気な人だな。

って安心してお店に入ったんですど、

 

着いて飲み物頼んで料理出てくるやいなや焼き物(セルフ)なのにまだかなーまだかなーもう食べれるかなーお腹空いたなーまだかなー

 

もうね、5歳児かな(*^^*)?

ってなったよねwwwもう生肉食べてどうぞw

 

休みだったからスポーツしてきたみたいで

お腹すいてたんだろうけど・・・分かるけど・・・

 

あんまりに言うから付き出しもあげたのにまだ言うwwww

 

結局全部私が焼いて、焼きあがったのドンドン食べられるやつしましたよねw

いや、たべたけどw焼いてるうちにほぼいかれたよねw

 

飲み物(炭酸系)もガンガン頼むから

この人ほんとよく食べるしよく飲むなーって。

食べる事はいい事だな。と思ってたけど

 

「疲れたー」

「眠いー」

 

はいはい(*^^*)ばぶたん(*^^*) 

もうちょっとまってね(*^^*)

 

鍋が出てきてホルモンとかまじで十数年ブリに口にしたんですけど・・・

 

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

これいつ飲み込めばええんや?

 

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

これ。これがホルモン嫌いな原因😇 😇 😇

 

飲み込めないwwww

 

そして焼いて、作って、ホルモン噛み続けて

普段なら2時間あれば5杯は飲むんですけど、

2杯で終わりました😇

 

鍋作ってよそってってしてたら

「あー疲れすぎてほんとに眠いー」

「寝そう」

「眠い」

「お腹いっぱい」

「もう食べれない無理」

 

 

( ´◜ᾥ◝`)ホルモン食べたかったんじゃねーのか?

 

締め作る

 

「あー無理食べれない」

「一口でいい」

「眠すぎる・・・」

「5分後にタイマーセットしよっと」

 

( ´◜ᾥ◝`)こいつ本気殺したい

 

結局全然食べないから

割と頑張って食べたんですけど、

食べてる間も眠い眠い連呼されて

「もう先に帰れば?」が喉まででかかってました・・・

ていうかいえば良かった・・・

いや寧ろ私が先帰れば良かった

 

デザートもあったんだけどいらないから上げるって言われて、

冷たいやつ必死に二人分たべたよ(  ;o; )

寒かった(  ;o; )(  ;o; )(  ;o; )

 

お会計コースだったのに割高になってて

あれ?ってなったけどそらあいつあんだけ呑んだらいくわな。ははは。

 

大きいので出してくれたんで小銭だけだして

その後一応お札渡したらまぁ見事に受け取ってくれたので

完全に多めに払ってますよwwww

 

駅まで送るわーって言われて駅へ降りる出口まで送ってくれましたwwww

いらねーよその微妙な気遣いwwww

 

なんかこんなヤツに渡すのめっちゃ勿体ないなーって思ったけど

こんなヤツに気遣いした証みたいなのを家に持ち帰るのも胸糞悪いので

帰り際に雑にケーキ渡しました。

 

この日私は何をしに行ったのでしょうか?

たいした顔でもない

トークが楽しい訳でもない人に

料理作って、邪魔な皿を下げ

失礼の無いよう身なり調えて

ケーキを買って、お金多めに払う

やばい。

今迄でこいつ一番やばいかもしれない

何もいい所がない。

文面だともっと楽しい人かと思ってたけど

「うーん!」と「眠い」と「疲れた」と「お腹いっぱい」

しか言ってない。

べつに私が気に食わなかったのなら

それはそれで良いけれど、

それにしてももう少し人として、社会人として、男としてのマシな振る舞いできなかったのかな

 

 

-280点


f:id:cr_junkbox:20161212124112j:image

 

 

別れて即、こいつには絶賛お礼ラインしない。

と心に決めました。

というか、奢ってもらった訳でもないので

する必要も無いのですが、

奢る、奢らないに関係なく、私に時間を使ってくれた事は確かなので、

どんな方だとしても必ず「ありがとうございました」のラインはするようにしてるんですけど

人生生きていてそれなりにデートしてきましたけど歴代2人目ですね。

 

しかも多分本当に眠かったんだろうけど

翌日ありがとうまたいこうねのライン来てたんですけど

行くわけ無いですよね。

なんなのコイツ本当に無理。

無理&無理&無理

 

 

 

 

 

W.15

 

ランチ初対面で遠出

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

ほんとに楽しかったです。

 

天気も良かったし、景色は綺麗だし、

ごはんは美味しいし、子供可愛いし、

背が高くて、イケメンで、優しいし、

気遣いができて、ユーモアがある

とてもいい人だった( ˘ω˘ )

 

きっと次無いと思うんだけど

でも楽しかったので少しでも楽しいと

思って貰えていれば幸いです٩( ‘ω’ )و

 

思ったんだけど、ブログにさ

いい人との事書くといい人が嫌な思いする可能性が出てくるから書けないwwww

 

ありがとうって言いたいところ沢山すぎて纏められなくてナカナカラインできなかった位には楽しかったです٩( ‘ω’ )و

 

いいな。と思う人とはいつも上手くいかないんですよねww

これなんなんでしょうねw

相性って本当にむずかしいなー

 

 

年内まだまだ初対面入ってるのでとりあえずそれ消化して小休止しますねー!

 

一年間位仕事、バイト、仕事、仕事、バイト、、、って働き三昧だったので

出会いの場にもナカナカいけないな、、、

って事で始めてみたネット婚活なんですが

ここまで苦戦するとはwwww

 

来年からは自分の将来とかも考えながら、楽しい事とか、色んな新しい事初めてみたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

ほんと枷が無くなったのでもっともっと

色んな事したいなー

時間が無さ過ぎていろんな場面で努力すらなかなかできなくて、

割と5年位は苦しい時期だったので

今乗り越えたからほんとハッピー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

 

苦しくてネガティブなってたけど

基本属性はポジティブというよりは

楽天的な私なので多分元に戻れる(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/はっぴー!

 

 

最近皆様の幸せな報告たくさん聞けてとても嬉しい(*^^*)

 

別に恋人居なくてもいいんだけれど、

居ないより居た方が楽しいし、

というか

私が、居た方が楽しい人になりたい。

誰かの。出来ればみんなの。

 

 

そんな感じで明日も面接入ってるような気がするので頑張ります(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

 

皆のクリスマスが最高にハッピーになる事を祈る(`・ω・´)ノ

このブログ1つあたり1000人以上の方が読んでくれてたりしてほんとに恐縮です・・・

 

乱雑な文章だし誤字のオンパレードでごめんなさい😇 😇 😇

ありがとうございます(`・ω・´)