20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【pairs】いいね数の上げ方【感想】

実はペアーズさんは2度目です。
前回友達と登録して3日目に上司からいいね!
が飛んできたり、同級生の旦那を見つけたり
闇を感じて1週間でやめましたw
その時のいいね!は
おそらく300位に終わりました(ง ˘ω˘ )ว

2度目のペアーズは最終着地は750いいね!
位だったと思います...

感想としてはやはりペアーズが一番な気がしますね。

登録している人の質もペアーズが一番良かった気がします。


ベアーズでいいね!を増やす方法など色んなサイトで紹介されていますが、
私が見て肌で感じた事は

女性は
20代前半なら容姿がそこそこでもいいねは来る。

男性は
年収600万以上なら容姿がそこそこでもいいねは来る

という事ですねw


いいね数ってそんなに大事なの??
と思われる方もいらっしゃると思いますが、

いいね数300~が勝負!

だと言っても過言ではありません。
(女性の場合)

いいねが300超えたあたりから
舐めた態度の上から目線男がまず目減りします。
いいね数と比例してハイスペックさんからのいいねが増えます。
これは本当に。
500を超えだすと県外や遠方からのいいね、
年収1000万超の方からのいいねが始まりますw

誘いいいね!(※いいね!多いな!このこ可愛いのかもしれない!!!そうにちがいない!!いいね!(ポチ-)
も確実に存在するのでいいね数は多ければ多いほど
ハイスペックさんとマッチングできる確率が
グッ!と上がるので可能な限り増やしましょう。


まず男女共通して実践できる
いいね数アップ作戦
!!

  • 正面から分かり易い顔写真
  • 全身がわかる写真

これが無いとまず話にもならないので回れ右!
奇跡の1枚をトップに持ってきましょうw
なるべく写真は多く載せるましょう。

  • 足跡巡回

足跡をつけてる人は少しでも興味を持った相手です。
足跡をつけ返しましょう。
ベッタン!ベッタン!つけましょう。
つけて、つけかえされて、つけてを繰り返しましょう。
(男性限定かもですが、条件指定で足跡をオートでつけるアプリ?あるみたいですw)

  • ログインは出来るだけこまめにしましょう。
  • プロフィールは全部埋めること
  • 言葉遣いは気をつけましょう

(ぁぃぅ等はおつむが弱そうです。)


入会して3日間が勝負です!
私は3日間で300いいね!を目標に頑張りました🙆


女性でしたら
手料理の写真。これ。べたかよ。って感じですけどこれです。
お菓子でもなんでもいいです。
プロフィールのは作りました!みたいに書いときましょう。

男性ですと人気会員は
性格、タイプの所は可能な限り全部選択いれてるきがしました。
たぶん検索によりひっかかるようになるんでしょうね。


とりあえずいいね!を沢山ゲットして
快適なペアーズライフをお楽しみください⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンw


Have a nice day!