読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

【tp7】【ゼ1.2】

 

更新を怠り続けて早3,000年

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今しっこを我慢しています。

f:id:cr_junkbox:20170211114541j:image

今こんな顔(いけよ)

 

 

 

tp7人目(遠い目)

 

 

アプリ自体全然開いてなくてそもそもtpってFacebookと連動してないから

知り合いに出くわす可能性滅茶苦茶高いと思うんですよね。

 

まぁ他のと比べて、いいねする相手を選べないから(ランダム表示でいいね!とイマイチと強制選択)見つかるにも絶対数が少ないんだけど、仲の良い後輩君が彼女にふられてタップルとペアーズはじめようと思うんです!!(自暴自棄)って言い出して、その時に顔写真全部消したんですよ。tpの。

 

 

でもtpって写真載せてても載せてなくてもいいね数あんま変わらないですね。

男性からしたらとりあえずいいねしとけ。

みたいな感じなんだろうな🤔

 

そんな感じで私写真も載せてないのにいいねくれた人とほんの少しやりとりして、もうアプリ開くのすら面倒だからLINE教えてって言ったら教えてくれたのでそちらに。

 

 

アイコンが自分だから交換したらブチられる可能性もあるからハラハラしつつ……

可愛いいいあああああ!

って雄叫びあげてくれた(๑•̀ •́)و✧ヨッシャ

 

 

趣味が合うから話してて楽しいー

 

男の人って趣味重要視する人多いなー

って恋活婚活してて思ったんですけど

私はそんな気にしてなかったんですけど

 

 

合うに越したこと無いっすね!

 

 

そんな感じで話してる途中に今日は映画いくよーって言ったら、僕も行きたいです!

ってなって急遽仕事終わりに映画😇

 

 

仕事終わりで全然時間無くて集合即ババッと食べて鑑賞してレイトだったしそのまま解散したから殆ど話してないww

 

帰ってからアリかナシか聞かれたけど分かるわけもなくwww

 

初対面映画って微妙ですねwww

気持ち悪い!って思った人とかなら

そのほうが良いかもだけどw

 

 

そんな感じで終わりです。

 

f:id:cr_junkbox:20170211131046j:image

 

 

そして寒すぎて機嫌悪め←

ごめんなさいほんと寒いの無理なんですよねほんと。ごめんなさいごめんなさい

 

 

そんな感じで初対面は終わりです🙋🏽‍♂️🙋🏽‍♂️🙋🏽‍♂️

 

【ゼ1】

連絡不精すぎて当日にやっと連絡きて

イラッとしてしまう……

 

合流してあの辺いこー!ってなったんだけど、金晩だしいつも混んでる所だったから全然あいてない……

 

行きたい所あるらしいからついて行ってたんですけど。

 

 

というかここさっきも通ったよね!?×3

 

位の方向音痴さ。やっぱりノープラン😌

f:id:cr_junkbox:20170214194614j:image

 

散々歩いてから

 

「どっかおすすめある?」

 

 

はあああああああああああああ!?

おっせーーーんだよ殺すぞー!?!?

 

とおもいながらニコニコ

 

下町だから割と昔からやってる小さくて

汚いお店が多いエリア……

とりあえず歩きながら

 

『あれは?鳥屋さん』

って手当り次第聞きながら歩く事に

 

「あー。うーん。ちょっと無理かなぁ」

 

『ん?無理……?』

 

「ほら、美味しくないと嫌だし、綺麗めな所がいいな」

 

『そうなんだぁ(*^^*)』

 

 

はあああああ!じゃあなんで綺麗で美味しいお店予約してねーんだよなんだてめええあああああああきぃえええええええ!!!!!!

 

そもそもこのエリアそんな小洒落た店ねーよ!!!!!!!

 

f:id:cr_junkbox:20170214195633j:image

 

結局全然違うエリアまで歩いて

もう文句言うんだったら自分で決めろよ!

って黙ってまかせてやっとこさお店へ( ˘ω˘ )

 

なかなかに美味しいお店だった。

 

めでたしめでたし。

 

いやぁ。あのー。

よく喋るにーちゃんなんだけど……

 

「いやぁー!楽しい子で良かったよー!」

って言ってくれたんだけど

 

完全にコレ

 

f:id:cr_junkbox:20170214200337j:image

 

 喋り方が完全にコレ

 

気になって話が入ってこないよwwwwwwwwwwwwww

 

 

 元某大手ファーストフード店の社員だという事は分かった。

(学生時代バイトしてた)

話弾んだけど、バイトの時(高校1年生)から

『ここの社員とか給料安いし休み無いしぜってーやだわー』

って思ってたらんだけど、それを31歳になってやっと気付いたのか……

って思ってしまいましたごめんなさい。

 

沢山飲ませてもらいました。ご馳走様でした。

色々頑張ってください。

 

帰りギリギリで急ぎ足だったんだけどホテル連れ込まれかけて必死に帰った😌😌😌

 

おねぇとセッセはできない😌😌

 

酔いが回るMAXがお布団に入ってからなんだけどまぁ色んな人に電話かけまくるwwww

そして翌日覚えてないwwwwwww

 

ごめんねごめんねー

 

 

 【ゼ2】

 

はじめましてー!

 

f:id:cr_junkbox:20170214201722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cr_junkbox:20170214201722j:image 

 

 

 

お゛ぉ゛ん?(にゃんちゅう) 

 

 

んーっと。

 

 

 

 

 

 

詐欺!写真詐欺!

 

 

ビューティープラスしすぎぃ!

顎ですぎぃ!!!!!

 

 

notイケメンの奇抜なファッションis無理

 

同じ画像探し出せなかった……

 

f:id:cr_junkbox:20170214202825j:imagef:id:cr_junkbox:20170214202827j:image

 

ここの、ブランドかわいくて好きだけど

これ着て許されるの

f:id:cr_junkbox:20170214202856j:image

こういう人達だから!だから!

 

服飾系の人間だから奇抜なのなれてるけど

トータルがもう何かもうなんか……

 

まぁいい人?

かもしれないし!!!!

 

気を取り直して!!!!!!

ってお話色々してみたら

 

「女だからー」

 

「男はそんなの無いよー」

 

「女の子があんなのー」

 

とか。云々。

 

 

 

 

一々女男女男うっっっせーんだよ!!!!!!!!男女男男女男女!\男女/男女男男女男女\男女/そんなに男尊女卑したいなら大いにしてくれて構わないからいいから奢れ!金だせ!稼げ!男なんだからよおおおおお!!!!!!

 

 

f:id:cr_junkbox:20170214203234j:image

 

 

(因みに個人的に男尊女卑は精神面さえ耐えれれば女に有利なので許容派です。偉そうに言っていいから沢山稼いでね♡)

 

はい。おしまい(*^^*)

 

 

 

次はーーー

 

tp7の二回目でーす\(^o^)/

そうでーす!

tp7はプーさんでーす!

 

本人にバレたらマジで嫌だから端折りまーす\(^o^)/

 

ご飯食べてる時に「あのー、いや、あのー、あのですね、、、もう今滅茶苦茶好き、、、、、です。」

っていきなり言われて

(えっ。ここで言うの。このタイミングで?え?本気なの冗談なのなんなの)

 

ってなってとりあえず笑ってごまかしました。

 

バイバイしてから

 

 

うわああああああ!なにあれ滅茶苦茶可愛かったんだけどなにあれええええんあああああえんうううううあああああああ!!!!!!

 

 

おっさんが私を殺しにやってきた!!

逃げろ

おおおあおおえんうあああああ!!!!!!!!

 

 

ここで日が変わるぞ!

もうな!恥ずかしいから1回にまとめたいんだ!察しろ!!!!!

 

 

3回目はやたらに飲ませようとしてくるので飲ませて頂いたよ。彼は飲まない人なのです。

 

飲むとヘラヘラニコニコしちゃうんだよね。

 

なんか知らんけどご飯食べてる時(勿論周りに人がいる)に「こないだ電話したら好き好き言ってくれたのにあれはなんだったの嘘なのなんなの」と責められる(酔っ払いはイマイチ記憶に無い)

 

何故今なんだ、、、、何故なんだ、、、

 

恥ずかしすぎるでしょ周りに人いるのに

ほっぺたムニムニされてるんだけど

o<´・ω・`>o ビローン

恥ずかしすぎるでしょ

 

『その件についてはハッキリ覚えていませんすいません』

 

「泣いていい?胸が苦しい」

 

『泣くのはやめて下さい』

 

「はい。」

 

 

うーん。どうしようどうしようどどどどうしよう……

 

「いやでもさ、覚えてなかったとしてもおじさんはとても幸せな気分に浸れたからいいんだけどさ、酔ってる時に無意識に言ったってことはそういう事なんじゃないんですか?そうですよねきっと。そうに違いないですよね?」

 

『あ。はい。言われてみれば確かにそうですね。』

 

「ですよね。ふふふんっ♪(上機嫌)」

 

「よし。帰るか!」

 

って事で帰り道にハグしてキスされて

 

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ

 

酒も入って楽しいなああああ!おっさん可愛いなああああ

くそおおおおお!!!!!

 

 

電車に乗って賢者タイム到来

 

 

(あれ……これ付き合った?の?か?な?)

 

(好きってはっきり言われてないな?そもそも……)

 

(これはもしや遊ばれてる???)

 

(既婚者の可能性もなきにしもあらずだしな……んあー。こ、こりはぁー。)

 

 

「気をつけて帰ってね」

 

(はっ!なんかシレッとしてるな……ムカつく!なんかむかつく!!!!)

 

『なんでちゅーしたの?』

 

「好きやからやで。あかんの?」

 

『いいけど……いいんやけど……』

 

「なに…」

 

『位置づけがわからない。私の。』

 

「ちゃんと付き合いたいって思ってますよ」

 

『!!?!?なんなの!?それ今言うの!??ちゃんとしてくれないならフラフラしますよ!!しますからね!!!いいんですね!?!?』

 

「だめです。ちゃんとします。今から戻ります」

 

『流石にそれはいいですww』

 

「あwじゃあ明日会えますか」

 

『あwwはいwでは粗品お待ちしておりますね』

 

「粗品……粗品……」

 

『ちゃんとしてくれるなら、私もちゃんとするので。そういうつもりならこのままで大丈夫です。』

 

「ダメですちゃんとします。」

 

 

 

(今これ書くためにラインを読み返してるけどめっちゃ恥ずかしいのと幸せすぎてもう、、、泣いてっから!泣いてっから!!!!!!)

 

「tpも退会してきました」

 

『そんなん言わんだらわからんのに😢』

 

「ちゃんとすると決めたのでそりゃ。」

 

『うーーーーわああああああーーーー』

 

 

 

 

この後夜中まで電話で好き好き

しまくりましたありがとうございます。

 

 

次の日ね、失したって言ってたからピアス買ってくれてね、ちゃんと告白してくれたし滅茶苦茶セックスしました。ありがとうございました。ひとまず私は今とても幸せです。

 

毎日好き好き言い合ってます。高校生です。

 

きっと今だけだから存分に楽しみます😌😌😌

 

 

半年で色んな人と出会って沢山失敗して

自信なくなったり、もうやだなーって思ったりしたけど、

こうやって文字にすると笑ってくれる人がいて

楽しいです!いつも楽しみに読んでます!

って言ってくれてそんな皆さんが居なかったら

婚活孤独すぎて辞めてたかもしれません

 

皆様ありがとうございます

 

彼とは一気にヒートアップした感じで始まったのできっと課題は山積みです😇

まず結婚願望あるのかも良くわかってないwwww

30迄にプロポーズしてくれなかったら

問答無用でぶったぎっちゃおう。

心を鬼にして👹

という気持ち!!!!

 

とりあえず1ヵ月。それから3ヵ月。

それから半年付き合うのが目標です!←

 

 

年明け早々に

安井金比羅宮さんで悪縁を断ち切り

安井金比羅宮

大好きな下鴨神社さんで縁結びしてきました。

下鴨神社公式サイト

 

 

御利益ありました。

 

こんなに引きの強い私にも御利益が。

 

下鴨神社はほんと結びとは関係なくとてもいい所なので是非😌❤️

糺の森の独特な雰囲気もとても素敵です。

本殿公開されてるとき狙って行ってみてください☺️☺️☺️

あと、十二支事に社があるんですがそれも可愛くて素敵です❤️

 

それから、婚活で仲良くなった子から

頂いた婚活リップ!

ルージュ ヴォリュプテ シャイン - イヴ・サンローラン・ボーテ公式通販サイト|YSL Beaute リップ、ファンデーションなど化粧品

 

N゜15 プロポーズされるミルキーコーラル

 

名前からもう!!もう!!!!!!!

 

私はピンクよりの肌なんですけど

つけた日同僚に褒められたー☺️

コーラルだからピンクチークにも

オレンジチークにも合わせられるし万能!

 

ユリ?かな?の良い匂いがするし最高😍❤️

 

フォロワーさんに教えてもらったんだけど

使い切ったら指輪にできるみたいです!

 

おしゃれDIY【YSLのリップスティックでリングやピアス】が作れる!? - NAVER まとめ

 

 

一昨年は姉から…去年は親友から……

エスティーローダーのリップも頂き…

今年は婚活の戦友から……

今思い返せば色んな人に縁結びグッズ頂いてる……

 

皆様……ありがとう…………

 

誰かに幸せを願って貰える事って本当に本当に幸せな事ですね。

 

ありがとうございます。

 

私もこれを読んでくれてる皆様の幸せを願います!!!

 

ほら!!!!画面からパワーが!!!

 

パワーを感じるでしょ!?!?!?

 

きてる!きてるよ!!!!!

 

f:id:cr_junkbox:20170215082450j:image

 

あなたに!しあわせが!きてるよ!

 

 

f:id:cr_junkbox:20170215082459j:image

 

 

引きが強くても諦めないでください。

 

 

結婚するまでが婚活なので引き続き並行しつつ頑張ろうかとも思っていたのですが、今の所彼がとても好きなので他の人とかどーでもいいやー。って感じです。

本当かどうか確かめようが無いけど、私の為にデート一件キャンセルしたしアプリも辞めたって言ってるし、

彼を信じたいし、誠意に答えたいのでひとまず今は彼だけ好きでいたいのでそうします\(^o^)/

 

「付き合って」

って言い出せない人が居たら今すぐ言ってほしいです。

 

「私達って付き合ってるの?」

ってナカナカ言い出せない人が居たら頑張って聞いてほしいです。

 

 

 

大人にはそんなの必要無いんだよ。

ってのは汚い大人の逃げだと思います。

 

 

 

大好きなんだったら大好きって言ってほしいし、

言いたいに決まってるじゃないですか!!

 

 

 

 

誰だって本当に愛してくれる人見つけたいに決まってるじゃないですか!

 

 

ちゃんとしましょう!

 

お互いに!

 

うだうだしてたら貴金属かわされるハメになりますよ!!←

 

 

 

超長くなったな!wwwwwww

 

ごめんな!!!!!

 

 

 

あー!しあわせ!