20代OL婚活のあれこれ

20代OL婚活のあれこれ

億万年ぶりです

 

おはようこんにちはこんばんは三好です。

お久しぶりです。

 

今回のブログはただいまー。

って事で雑談みたいな感じなので

暇で仕方ねぇ人向けです

どうぞよろしくお願いします。

 

色々あって彼と別れる事になったので

またもや修羅の国婚活ランドに戻って参りました。

 

 

f:id:cr_junkbox:20171030121651j:image

 

 

そして身バレ防止のために前回までのまずい

ブログ一時非公開にしております。 

また全てお話する時に公開しようと残しております( ´-` )

 

何だか知らない間にフォロワーさんが増えたのですが

興味ありましたら私の戦歴は

ブログにまとめてるので良ければ読んでみてください。

 

多分割と希望になれると思います()

 

そんなこんなで

みんなー!ただいまー!

戻って来たくなかったよ!

 

まぁでも今前向きに色んな方面の婚活また進めてます(o・v・)♪

そしてなんだか今回は有難い事に1人を除いて割といい方ばかりとアポさせて頂けてまして、

ほんと…頑張りたい……

 

というか、これが普通なのかな?

昔からのフォロワーさんとか

過去の記事読んでくれてる読者さんとかは

多分私の当たる人当たる人凄すぎる人多いので

普通にコミュニケーションが取れて、

楽しく過ごしてくれる方が神様に感じます。

 

 

フォロワーさんは割とスタンガン男が印象深いみたいですが、

 

個人的マジで無し男

嫌いな食べ物ワースト3位のホルモン食べながら眠い連呼される拷問デート

 

初対面車デート強要してきたクソださ男

 

合流15分で「美人すぎて無理です」

とかいう糞な理由でトイレ立て篭り犯

 

がめちゃくちゃ糞オブザイヤーしたな。 

 

普通にこんにちはー。

ってコーヒー飲みながら

好きな物のお話とかして、

いいですよねー!(和気藹々)ってできる。

これほんと当たり前の事じゃないんだと

婚活して初めて実感する。

 

 

何故ならば婚活市場はやはり余り物の集いなので、

理由は千差万別ですが、自分含め一癖ふた癖ある人が多い。

 

 

普段生活していたらそうそう出会わないであろう、

「あいつやべぇよな。なんなの。そっとしとこうぜ。」みたいなクラスや会社で一目置かれてる(悪い意味で)人もゴロゴロ混ざってる訳で、

私程の人は自分でもあまりお見受けした事がありませんが、婚活は修羅。

そして優勝記念セールの百貨店のような争奪戦。

 

 

 

三好婚活戦記リターンズはまた今度まとめますね🙋🙋🙋🙋🙋🙋

 

 

askのログインパスワードを忘れてしまったので

新しくアカウントを作りました。

三好 (@mi_yo_shiii) — Ask me anything | ASKfm

またブログ書くぞー!たのしみだぞー!

 

 

 

またねー🙋🙋🙋🙋